今年の勝負レースが決まった!・エアキクチヒロシ練
サトです。


今年の勝負レースが決まりました










20170731213946dd5.jpg


12/17 防府読売マラソン



防府、出たかったんですよー(^^)

昨夜のクリック合戦はドッキドキでした♡

うまいこと繋がり、
20時8分にエントリー完了




これで今年のレースが確定


8/27 北海道マラソン

9/17 丹後ウルトラ100キロ

10/15 しまんとウルトラ60キロ

11/26 大阪マラソン

12/17 防府読売マラソン



うん、月1のローテーション
これがいいのかわるいのか…(^◇^;)

レースを練習にあてがい、
少しずつ走力を高めていきたいです



そして、、、

防府で10分カットは必ず達成したい!

いや、もっともっと上を狙わないといけないな

そのためにも、
まずは道マラを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


…あ、はい、故障には十分注意します(^^;;





* * * * *


今朝のできごと



キクチヒロシさんが
関西に来てるということで、、、





20170801074448db9.png


始発で大阪城に乗りこみ・・・






2017080107444653f.jpg
この写真は宝物だな(#^.^#)

左から

ハマー
りょうた
キクチヒロシ
サト
ごえもん


今日はたまたま大阪市内の本社に出社
うまいこと顔見せすることができました(^^)

ビジネススタイルの上から
レインボーアフロ&ぐわぁT

…汗だく💦



あ、エアじゃなく
ちゃんとラジオ体操しましたよー!

…すんごい汗だく💦💦

20170801075643780.jpg

ラジオ体操第二やるの
何十年ぶりやろ!とおもたw

意外と覚えてるもんですね〜(^^;;



2017080108162279a.jpg

キクチヒロシさんとは、
昨年の大阪マラソン以来です


いや〜、ほんま、、、
行って良かった〜楽しかったーー(#^.^#)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.