プレミアムフライデーはショッピング(*^^*)〜これで夏を乗り切る
こんにちは、えむです(*^^*)

今日で5月が終わり
今月は何とか150k走れました

私の走行距離なかなか増えません
現状だと150kくらいが無理なく
頑張れる限界

内容を工夫するか
頑張って時間を捻出するか

シーズンオフに色々考えてみよう

* * * * *

半鯖レポは1回お休みです

先週の金曜日は
プレミアムフライデー
今月もするよ!
うちの職場は実施奨励
(お昼休みにプレミアムフライデーの放送が流れます)
といっても、うちの部署で実施するのは
今月も私だけ(^^;;

仕事を15時に切り上げて
向かったのは
梅田の阪急百貨店

ちょうど夏のクーポン開催中なんです

お目当はCWXの涼しいタイツ

ワコールへ向かうと
お客さんがいっぱい
15分ほど待ってから
お目当のものを手に取る

去年は人気で品切れになったらしい
よーし、決めた
買っちゃう(*^^*)
(15%引きでした)
クールタイツ

え、見た目?
うん気になったんです
2色展開で、ライトグレーと黒
見た目で言えば黒なんだけど
夏に黒はね〜 きっと暑い

パッチに見えてもいい
(あ、言っちゃった(^^;;)
涼しく日焼けを防ぎたい
日曜日に試してみたら
普通のCW-Xより確かに涼しかったです
飛騨高山は、このタイツで走ろう
メッシュになっているので
ランパンは必須だと思います


そしてもう1つ

たまたま寄ったロフトで
前から気になっていたものが
売っていました

これも夏のアイテムよね
ビジュアルに難があるけど・・・

かおりんPPさん
おススメしていたし(*^^*)
ヤケーヌ

ちょっとアヤしい人になるけど
タイツとヤケーヌとアネッサで
この夏を乗りきるつもりです(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっと走れるようになってきた
サトです。


ゴールデンウィークの時に
調子こいて走ったら
治りかけていた
ヒザの痛みがぶり返した(ーー;)

飛騨高山ウルトラマラソンまで1カ月

これは到底、間に合わない

いま、痛みが無くなったとしても
全く走り込み、できてない…

あーあ、、、
今年もDNS、だな…

実はGW明けの時点で
ほぼあきらめていた


翌週の屋島リレーマラソン

ダメ元で走ってみたところ
短い距離なら痛みを気にすることなく
走ることができた


先日のmotoさん京都マラニック

半分歩きが入ったけど、
20キロ、走ることができた

その後、反動がでるかな?
と、懸念していた

週の初めはヒザに少しばかりの
違和感が残っていたけど、
この程度であれば想定内
むしろ週の後半は状態が上向いてきた

飛騨高山ウルトラは、
エア柴又とのダブルエントリー

この感じなら、DNFも想定に入れながら
レースに参加することができそうだ!



そして、先週の土曜日

手ごたえをより確かなものにすべく、
更に距離を伸ばして
走ってみることにした


向かう先は京都競馬場

その理由は、、、

天皇賞の当たり馬券
有効期限が6月末に切れてしまうからね(^^;;

自宅から京都競馬場まで
片道約14キロ
往復で28キロ

走るにはちょうど良い距離ではないか

201705282033371d5.jpg
えむにとっては
鯖街道のほぐしジョグ?レベル、らしい

…たくましくなったもんだ(^◇^;)


ペースはキロ5分台を見ないようにする
キロ6分台をキープした走り、を意識

北海道での旅ランでは、
キロ5で走り、ヒザ痛、再発(><)
キロ5分台で走るの、正直、怖いんです


走りはじめると、、
日差しはまあまあ強いけど、
湿度が低いからなのか?
汗はかくけどサラッとした感じで、
思いのほか、走りやすい

しかし、走り始めてすぐに
ヒザが主張しはじめる…

これはちょっとまずいかなと心配の種
これ以上ひどくなると止めよう
そう思いながら走った

しかし、このあと、
痛みがひどくなるようなことはなかった


走り終わってから知ったんだけど、
エア柴又チャレンジ中の
ごろみねーさんと、
河川敷でニアミスしていたらしい…

う~ん、こちらの調査不足
しまったなー…
ごろみねーさん、ゴメンナサイ(__)



京都競馬場に到着

馬券を換金して、、、
20170528203339e82.jpg
2017052820334354a.jpg
ついでにダービーの前売りも購入(^◇^;)

一応当たったけど、儲からなかった( 一一)
3番が3着に残っていれば…




そして、走って来た道を戻り…

無事におうちへ帰還しました

20170528165901cc7.png
20170528165903b4b.png
20170528165904a61.png

通しでキロ6を死守
競馬場で休憩したってのもあるけど、
気持ちよく走ることができた

今の自分の楽なペースは
ちょうどこのくらいみたいだ

結果的に、先週以上に
痛みを感じることなく
走りきることができた

走り終えた後
ヒザの状態も悪くない、です(^^)



再発してからここまで、
練習は、じっしつ2回

全く走り込んでないから、
足に疲れや筋肉痛は皆無

ヒザも順調に回復してきた

この感じなら、、、
この週末、もう少し強い負荷
かけることができそう、だ!


飛騨高山ウルトラ&エア柴又100k

この手ごたえなら
50キロくらいは走れそう


いや、、、

あわよくば、、、




完走(°▽°)



できないものか?

少しばかり色めきだってきた

でも正直、2か月のブランクは大きい
今は故障の回復を優先している段階

100キロ走りきる体力と走力
まだまだ全然、足りてない

あと一回の練習で
どれだけ状態を引き上げられるか?

かといって、、、
一気に強度を上げ
再発したらその時点で終了
北海道マラソンにも影響が出かねない

それでも光明が見えてきたのなら、
少しでも己の可能性を信じて
チャレンジしてみたくなるのは
ランナーの性なのか?


この週末、、、
飛騨高山ウルトラ & エア柴又100kに向けて

ケガの再発に十分気をつけながら、
最後まで走りきる体力、走力、気力
身につけられるような追い込みを
かけてみたいと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
鯖街道ウルトラマラソンBコースレポ〜杉峠まで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

隙間時間に進めている私のゼルダ
師匠からハート3つ(初期値)で話を進めるのは
チビ助より無謀だと言われ・・・

とりあえずニワトリを10羽捕まえてから
せっせとハートを増やす活動を進めました

さあ、ハートが増えるぞという時に
羊が襲われて困っていた
牧場の人のために
敵をやっつけに出かけて
一撃でやられて(^^;;
やっぱりハートが大切と悟りました

寄り道をやめて
ハートが4つになりました ←現在ココ

まだまだ先は長い
でも面白いです(*^^*)

* * * * *

半鯖レポ続きです

久多でおにぎりを頂いたら
トレイルが始まります
しばらくは走れるトレイルです

しばらくすると
来た来た九十九折
とにかく前の人に遅れないように
歩く、歩く、歩く
(歩きでも十分しんどいです)

でもこの後にご褒美が待っている(*^^*)
登り切ったあとの走れるトレイル区間
とても気持ちが良くて好きです

二ノ谷エイド 13k 11:58 (去年11:56)
ここの名物は冷やし飴
美味しい(*^^*)
半鯖2017尾越

ここからはしばらくロードで
去年コーラをいただいた大見エイドに到着

大見エイド 18k 12:28 (去年 12:24)
ここは水だけだと説明があったけど
多分ご好意なんだろうな
イチゴをいただきました
マラソンの時のフルーツって格別です(*^^*)
半鯖2017大見

ここからはトレイル区間になります
道幅が広くて斜度も低め
ただ石が多いんです
いわゆるガレた道
ここだけはトレランシューズの方が良かったなと
思いました

走れるんだろうけど
無理せずに
ポクポク歩いて進みます

杉峠エイド 22k 13:24 (去年 13:19)
ここの名物は豆腐そうめん
もうゴールしている人がいるのね!
半鯖2017杉峠

ここからは下り
さあ頑張ろう!
鞍馬では、ハマーさんの応援が待っている(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アラフィフおっさんと京都を走る③~大文字山から感動の絶景・そして京都駅へ一目散!~
サトです。


motoさん大文字山マラニックの続き

motoさん18

大文字山の山頂を下り始める

すぐ先には、
"大"の火床がある、はず

・・・

道、間違えた??

と、思ったその時、
視界がパッと開ける

motoさん37

少し遠くがかすんでいるけど、
見るものを圧倒する絶景がそこにはあった

こ、これは、すばらしい(°▽°)

ここにくるのは3度目だけど
今回が一番、感動した!

初めてiPhoneで、
パノラマ撮影ってのを使ってみた
motoさん36

アラフィフおっさん2人
はしゃぎまくる(笑

motoさん34
motoさん38
motoさん39

しばらく絶景を楽しむ…















(゚□゚*)アー!!!




時は既に11時過ぎ

もしかして、、
やばい・・・?

12時に京都駅でやべっちと待ち合わせ

スタートから既に2時間オーバー

あと、1時間弱で、
京都駅に戻らないといけない


・・・












( 一一)ムリダ・・・




オッサン2人…

しゃべりすぎたw
歩き、すぎたwww

ながい、しすぎた(白目



motoさんに、事の重大さを告げる(笑


慌てて、下り始める

と、、、

motoさん
ところどころで、滑る

motoさんはランシュー
オレはトレランシューズ

その上、motoさんは、
この1週間で、
200キロ以上、走ってる

足腰に相当疲れが
溜まっていることだろう

急ぐことはできない、な

慎重にゆっくりと下ってく


下町まで戻り

motoさん40
銀閣寺

motoさん41
哲学の道


コンビニで給水

時刻は11時半過ぎ

やべっちへ連絡する

すると、やべっち
12時半までなら、
何とか大丈夫、みたいだ

えむも、京都タワーのスタバで待機してる
ようだし、、、



京都駅まで5キロ強ほど

て、ことは、、、
キロ6で走れば
12時半までには京都駅へ戻れそうだ




故障持ちの2人

京都駅へ一目散!!!








ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






motoさん42
走る

motoさん43
走るー!!!(汗

motoさん44
川端通り(丸太町付近)

motoさん46
鴨川河川敷 (大汗

201705280901321de.jpg
東本願寺 (もうすぐだ!


そして、、、


何とか、、、


12時15分
京都駅に到着!

motoさん49
motoさん、頑張った!

やべっちとは10分程、
おしゃべりできました

motoさん50

お風呂でさっぱりしてから
京都駅ビルで昼食

motoさん53

3人で食事するのも
不思議な感じがした

motoさん51

京都タワーをバックに写真を撮り
ここでお別れ(^^)/

2017052810452265d.png
20170528104923ebd.png
20170528104523c61.png
20170528104524f14.png

故障してから
いちばん長い距離を走った\(^o^)/


* * * * *


最後に、motoさんへ

こうやって2人で走れる日が来るなんて
思いもよらなかった

とても素晴らしい思い出ができました

motoさんも書いてたけど、、、

ブログやってて本当に良かった(#^.^#)

本当にありがとうございました



次は北海道マラソン

今度はお互い、
ベストの状態で
お会いしましょう(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
鯖街道ウルトラマラソンBコースレポ〜久多まで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

最近はあまり見ていなかったドラマ
ひょんな事から
1つだけ楽しみに見ています
それは
「ツバキ文具店」
何となく昭和な感じの人間関係
金曜日の夜
何となく温かい気持ちになります(*^^*)
舞台は鎌倉
久しぶりに行きたいな〜
好きな街なんです

* * * * *

鯖街道ウルトラマラソンBコース
通称半鯖
3年連続3回目の参加でした

今回のレポは
去年の私と今年の私を、タイムで比べてみます

まずはコースから
半鯖コース2017

2つのトレイル区間を含む約43kのコース

ちょうど受付開始の7時半過ぎに出町柳について
準備をします

この受付場所の近くには
水洗の公衆トイレがあるんです
私が行った時はちょうどお掃除直後で
ピカピカのトイレを使えました(*^^*)

トイレのすぐそばにあるのがコレ
半鯖201701
鯖街道口
よーし、無事に帰ってくるぞ!
半鯖201702

半鯖201703

スタート会場の梅の木までバスで約1時間
自然いっぱいの素敵な景色
半鯖201704
(スタート地点そばからの写真です)

今年は、去年まで女性専用だった民宿が
男性専用になって、女性は公衆トイレを使うことになりました

ここが個室2つだけで大混雑
(トイレは水洗で綺麗でした、ティッシュはないので注意)
私はわりと早めのバスに乗ったので(バス9台でスタートへ向かいます)
スタートには何とか間に合いました

のんびりした空気のまま
午前10時スタートしました

私の作戦は、スタートから最初のトレイルまで頑張る!
あとはそれなりに進むこと
(作戦なしに近いですね(^^;;)

スタートしてすぐ、今年は足を止めずに写真だけ撮った
半鯖201705
ちゃんと写っていないけど、今年も25℃
暑くなる予感・・・

6k 久多エイド到着 10:35 (去年10:34)
半鯖2017久多

おにぎりを頂いて前へ進みます
私の中の最大の難所、オグロ坂峠が始まる

続きます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全日本マラソンランキング、秘かな目標は来年に持ち越し
サトです。


motoさん大文字山マラニックは、
写真の整理や加工が間に合わず
ひと休み

週末に仕上げます



今日はオレの全日本マラソンランキング

ランキング2016

ここ3年を並べてみると、、、

2014 636位/8158人 7.80% 3:16:55 篠山
2015 544位/9436人 5.77% 3:11:47 別大
2016 549位/9728人 5.64% 3:10:34 さが桜 

タイム伸ばしたのに、
順位、落としとるやん( 一一)


順位はさることながら、
秘かに狙っていたのが、、、

上位5%以内に食い込むこと

すなわち
20人の中でイチバンになること


20人て、結構な数でしょ?
その中でイチバンてのは

相当はやい人、の勝手なイメージ

それなりに真面目に走ってるから
そこには食い込みたいんですよね~


う~ん、、、
来年に持ち越した(=_=)

ま、昨年よりも地味に比率は上がったし、
ええっか(^^;)


でもこれ、、、

10分カットできたら
いけるレベルではないな

5分カットすれば、かな?

てか、サブスリーとれば
間違いないっすよね?


ま、これを狙って
走ってるわけでもなく、、、

いつもこの時だけ
そんなことを思ったりするのでした(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
私の突発性難聴
こんにちは、えむです(*^^*)

火曜日に
キツめの冷房の中で過ごしてから
鼻が出て
どうやら風邪を引いてしまったようです
現在の仕事のお供は、箱ティッシュ(^^;;

この週末はゆっくりして
早めに治します(*^^*)
鯖街道ウルトラマラソンのレポも
週末にお届けする予定です

* * * * *

平成15年8月

前に勤めていた会社で
プロジェクトを進めていました

もうすぐ展示会というある朝
起きると、左耳が詰まった感じで
聞こえにくいことに気がつきました
低い音の耳鳴りも気になりました

あら、中耳炎かしら?
それにしては、耳は痛くない
(子供の頃に、よく中耳炎にかかりました)
午前中に耳鼻科に行ってから
出社することにしました

近くの耳鼻科へ行って
聴力検査など時間をかけて
色々検査をしました
(あまり覚えていない(^^;;)

で、診断されたのは

「突発性難聴」

初めて聞く病名でした
入院か通院で1週間ステロイドを
点滴で投与するのが当時の治療法

薬がキツイので
とにかくその間は安静にすること

仕事が頭をよぎったけど
耳が聞こえない恐怖の方が大きかった

突発性難聴診断書
(当時の診断書が残っていました)

それから1週間毎日点滴&安静
とはいっても、簡単な家事はしていました
残念ながら展示会は
休んでいる間に終わりました

体重が増えたこと
(これは副作用で一過性だと説明がありました)
しんどかったこと
なぜか昼3時に眠たくなって
昼寝をしていたことを覚えています

そして治療の結果
1週間で聴力が戻りました
耳鳴りは、しばらく残ったけど
いつの間にかなくなりました

原因はよく分からないです
当時は、とても忙しかったのを覚えています
ストレスだったのかもしれません

あれから10年以上経って
再発する様子はなし
右耳と左耳で聴力の差はなくて
完治したんだと思います

今では点滴じゃなくて
お薬で治療できるそうですね

それでもステロイドはキツイと思うので
なるべく安静になさって下さいね

もし今、耳がおかしいなという方は
一刻も早く病院へ行って下さいね

快方へ向かわれることを
心よりお祈りしています(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


アラフィフおっさんと京都を走る②~moto、サトを疑う~
サトです。


土曜はきっかり8時半に集合

名古屋ウィメンズ以来の再会

日焼けしたのか、元々なのか、
良くわからないけど、、、

何となく、黒い(笑

motoさん01

レインボーアフロの写真を撮って、

京都タワー地下のお風呂屋へ移動
motoさん03

こーゆーのがあって
motoさん15

えむに予約をお願いしてました

京都市街を走るときは
とても便利ですよ(*'▽'*)

motoさん17

割引クーポンもあります



荷物を預けて
いざ出発!

motoさん26

まずは、大文字山の登山口
地下鉄東西線 蹴上駅へ向かう

京都駅から烏丸通りを北上

キロ7くらいでゆるりと走る



・・・



話が止まらない(笑

オレたち、口から生まれたのか?w

てか、、、
motoさんの京都エピソードが
ちょー面白い(≧∇≦)

ブログに書けそうなネタ
どんどん、ブッ込んでくる!

オレ、ずっと笑いっぱなし(^◇^;)



四条通りを右折
motoさん04

四条大橋
motoさん05

信号を待ってると、
どこかのおっさんに声をかけられる

やっぱ、激Tはよく目立つのか?

祇園
motoさん06
motoさん19

知恩院
motoさん07

三条通りを東に進み、
蹴上に到着

motoさん08

いざ、大文字山を目指す!
motoさん18

京都一周トレイルコース
ところどころに案内があるし、
看板どおり
道なりに進めばいーんです!

チョーかんたん!!



南禅寺に到着


・・・


早速、道を間違える(笑

来た道を戻る

500mのロス



・・・



こんな小さい看板、
よー見つけんわ!w
motoさん10

motoさん…




コヤツ…(¬o¬)----☆アヤシイ


・・・


ビミョーな空気が流れる( ̄▽ ̄;)


し、視線が、痛い:(;゙゚'ω゚'):



疎水っぽいとこを通り、、、
motoさん25

motoさん11

上りに入ります

案内、あるある(^-^;
motoさん13

案内、あるある(^◇^;)
motoさん14

motoさん21

motoさん22

motoさん12

motoさん20

や、やばい…
道がいっぱい、別れてる(゚д゚lll)


ど、どうしよう:(;゙゚'ω゚'):




と、その時




トレランのお兄さんがやって来た!

すがるように、道を尋ねる


・・・




(°▽°)




お兄さん、
大文字山に向かうらしい*\(^o^)/*



よーし、、、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とにかく付いてく
motoさん15

付いてく…
motoさん16

サブスリーのおとこ
10分カット目前のおとこ

全くついて行けず(笑



あ、あとは、一本道のハズ(白目




だいぶん上ってきた
motoさん26motoさん27

そのTシャツは何ですか?
と、声をかけられる(笑


さらに上って、
motoさん24

しばらくすると、、、



山頂に到着*\(^o^)/*
motoさん30

な、な!
間違ってなかったやろー?

…一本道、でしたけどねw


少しかすんでいたけど
遠くまで見渡せました(^^)


めちゃ速そうな年配のカップルに
写真をお願いして、、、
motoさん29

motoさん28

やっぱり、聞かれた
何のユニフォームですか? と(笑


ここからの景色も素晴らしいけど、
motoさんに見てもらいたいところは
もう少し先、なんですねー!


・・・


オレも一話では終わらなかった(笑

つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
暑かった半鯖でPB更新!少しだけ自信がつきました(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

鯖街道ウルトラマラソン後の状態は
前モモの筋肉痛と倦怠感くらいで
わりと大丈夫です
明日の昼ランもいつもよりは
ゆっくり目だけど
予定通り走るつもりです

***

今週の金曜日はプレミアムフライデー
ピッタリ合わせたように
阪急百貨店の夏のクーポンが始まります

私の1番のお目当は
cwxの涼しいタイツ
夏は日焼けが気になるので
タイツを履きます
当たり前なんだけど、暑い(^^;;
涼しいタイツってないのかな?

知らなかっただけで
去年発売されていました
安くなっていると嬉しいな

それと夏服を見てみよう(*^^*)

* * * * *

日曜日は鯖街道ウルトラマラソンでした

レポはまた書くとして

結果は5時間34分台で
PB更新できました(*^^*)
(5分ほどですが・・・
密かに狙った30分切りはダメでした(^^;;)

今回の半鯖は
私が出場している中で
1番暑くなりました
(京都の最高気温 32.2℃ 最低気温 18.6℃)
2017年半鯖天気

ちなみに
2016年は、最高気温 30.5℃ 最低気温 15.6℃
2015年は、最高気温 28.4℃ 最低気温 12.6℃

そして私が知っている
灼熱の丹後は2012年
この時の気温を調べてみると
(間人の最高気温 32.1℃ 最低気温 23.5℃)
2012年丹後天気

半鯖はトレイル区間があるので
日差しが遮られて涼しくて
湿度も低めなので
単純に比較はできないけど

鞍馬からの
一番暑い時間帯を
自分なりに頑張ることができて
少しだけ自信がつきました

鯖街道ウルトラマラソン暑かったけど
今年も楽しかったです

スタッフの皆さま
応援して下さった皆さま
ありがとうございました

無事に走れたことに感謝です(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アラフィフおっさんと京都を走る~プロローグ~
サトです。


時は遡ること、先週の日曜日

屋島リレーマラソンから帰りの車中
何気にツイッターを眺めてたら…



(°▽°)お!



motoさん一人旅の向かう先、、、

もしかして、京都?




motoさん09



どうやら、motoさん
京都に1週間、滞在するっぽい、な(*'▽'*)




これまでmotoさんとは、5回会っている
 別大で3回
 一昨年の大阪
 今年の名古屋

とは言うものの、
ガッツリ話したこと
これまでなかった
(宴席で1回話したくらいだと思う)

この折角の機会、
何とかお会いできないものか・・・




そう言えば、、、

昨年の秋、だったかな?
我が家でこんな会話をしたことがあった


唐突にえむが、、、

え 「前から思っててんけど、
   サトさんて、motoさんとそっくりやな」



・・・






o(゚◇゚o)ホエ?

  

サ 「まったく意味、わからへんねんけど…」


・・・


サ 「あ、もしかして、 ムキムキなとこ??」











ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



え 「何ゆうてるの! 違うねん!! 
   こういうところとか、
   こういうとこが、」

サ 「・・・やっぱり、良くわからへんねんけど?」

え 「パッとやってみるとこなんか、
   そっくりやん!」

サ 「そういや、
   アキレス腱が痛いところも一緒やわ」


とは言え、
走力は、motoさんがずっと上、だし
やっぱり違うと、思うけどなぁ…
(未だ謎のままw


この会話をしてから、
motoさんの言動が、
なんとなく気になっていた

そして一度、じっくりと
おはなし、したいな
と、思っていた



今回おとずれたこの機会は、
またとないチャンス!

とは言いつつ、
ひとつ引っかかるのが


"一人旅"


う~ん、、、

オレ、motoさんの一人旅に
いっちょかみしても
いいのかな?

でもなー、
せっかく関西に来てるしな~、、、


ま、深く考えても、しょうがない、か



motoさんに連絡をとってみた

すると、motoさん、
どうやら土曜日にチーバへ
帰るみたいだ



オレの仕事場は大阪の南の方
むしろ、和歌山に近い

平日に会うのはどう考えても無理

と、なれば、、、

チャンスは土曜日しかない



土曜日の予定を聞いてみた

すると、
全くノープランとのこと

じゃあ、京都の街を一緒に走りませんか?
と、提案してみたところ…

いいですよ!

快くOKもらった\(//∇//)\



関西の村人に連絡しようか考えてみたけど、
この週末は鯖街道、野辺山、ダイトレ
レースが盛りだくさん

ま、ここはオレだけでええか(^^;;



よ~し、、、

では、どこ、走ろかな?

レポ見てても、
オレが紹介したいとこ
行っちゃってるし、、、


・・・


おおっ!?

一番のオススメのとこ
行ってないな



そう、そこは、
先日、けんいちさんも走ったところ



motoさん02
ネットから拝借


大文字山

ここなら京都市街を一望できる
motoさん一人旅のフィナーレに相応しい!

故障中の2人
距離も手頃

京都タワーのお風呂屋に荷物を預け、
大文字山をぐるっと回って、
お風呂入って昼食

目の前がJR京都駅
チーバへ帰るにも便利だ

よーーし
プランは決まった!




んなことをボンヤリと考えてた木曜の朝
一本のメールが入る

やべっち、からだった

暗峠王選手権の事かな?

メールを確認すると、、、



「motoさんと会う約束してますか?」






(゚ロ゚;)エェッ!?



な、なんで、わかったの???

やべっち、らしくない(笑



どうやら、やべっち
鯖街道ウルトラマラソンの前日移動のため
12時から12時半の間に京都駅を通るらしい

そうか・・・

となれば、、、
12時に京都駅に戻ることを考えてみよう

京都駅スタート
大文字山→銀閣寺→哲学の道を廻るルート
これなら3時間あれば十分かな

時間を逆算すると、
荷物預けなども考慮し、
8時半集合に決めた!




そして土曜日、
8時半にJR京都駅前で待ち合わせ

motoさんにお願いして、、、

motoさん01


・・・


土曜日の報告から
全く話が進まなかった(^◇^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.