シーズンのまとめ(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

週明けの月曜日
雨が降りそうで降らなくて

満開の桜に誘われ
仕事が終わってから
職場でお花見しました(*^^*)

ただ風が強くて、気温も低め
早めに切り上げることに(残念)

ゆっくり夜桜見物したいけど
今日は風が強い雨模様
残念だけどもう終わりかな(>_<)

* * * * *

マラソンシーズンが終わったので
まとめてみますね

私のマラソンは
スタートラインを踏んでから
ゴールラインを踏むまでと思っているので
基本的にはネットタイムを気にしています


ハーフマラソン

12月 亀岡ハーフ 1:48:09

1月 高槻ハーフ 1:48:22



フルマラソン

10月 大阪マラソン 3:58:18

11月 神戸マラソン 4:11:23

12月 加古川マラソン 3:55:25

2月 愛媛マラソン 3:54:35

3月 名古屋ウィメンズマラソン 3:57:32



ウルトラマラソン

6月 飛騨高山ウルトラマラソン 13:31:16 (グロス)



このシーズン最大の目標は、100k完走でした
なので目標達成(*^^*)

でも
欲が出てしまって・・・
PB更新したかったな

前シーズンの私、なかなか強敵で(^^;;
残念ながらハーフもフルも超えられなかった

それでも、どの大会も
走り終わった後には、後悔じゃなくて
頑張ったことへの満足感が大きかった(*^^*)
良いシーズンだったと思います


来シーズン
とりあえず自分を超えたい!
そしてその少し先を目指したいです
その辺については、また別記事にしようと
思っています


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.