土曜日はお花見マラニックでした(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

先日の大阪マラソンアスリート枠エントリー日
サトさんは会議があるので
12時のエントリー開始には間に合わない

ということで代わりに
去年失敗したトラウマを抱えつつ
クリック合戦に参加しました

まあ繋がらない(>_<)
何回も入力したので
サトさんのさが桜のタイムを覚えてしまった(^^;;

それでも何とかエントリーできて
サトさんに報告すると
お礼に何か好きなものを買って帰る
何がいい?と、聞かれました
頭の中に色々なものが浮かんだけど
サトさんの懐具合を想像して・・・
スパークリングワインをリクエスト
アスリート枠2017
(あ、買ってもらったのは1本です
この写真は、これ買って帰るという報告写真)

冷やしといて昨日マラニックから帰ってから頂きました
美味しかった(*^^*)

* * * * *

昨日は「美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック」

集合場所は大日駅
えむは主催者側なので
前日に参加者を聞いていました
大日集合は
かおりんさん
カブトムシさん
じぇーてぃーさん
ストラトさん
まきさん
マッスルゴリさん
山ちゃん
サト、えむの9名の予定

大日に着くと予定外の人々が・・・

ドタ参のねむねむさん
そして
お見送りのごえもんさん、ハマーさん
雨の中ありがとうございました(*^^*)

集合写真をパチリ、行ってきます(*^^*)
お花見マラニック201703

予定は、淀川河川敷を進んで
楠葉の極楽湯まで約17k走って
お風呂に入ってから
背割堤へ移動して桜の下で青空宴会

スタート直後は小雨で
ポクポク河川敷を進む
お花見マラニック201704

途中で雨が、ほぼ止みました
コンビニ休憩の時に相談して
このお天気では青空宴会は難しいので
とりあえず桜を見に行こう
極楽湯じゃなくて背割堤を目指すことにしました

河川敷を進んでいると
反対側から激沈上等Tシャツを着た男性!
思わず声をかけて、皆んなでしばらくお話しました
このマラニックのことをご存知で
都合がはっきりしなくて参加できなかったけど
ばったり会うかなと思って
激沈上等Tシャツで練習されていたとのこと
お会いできて良かった(*^^*)
色々教えて頂きありがとうございました

枚方大橋付近では
こっしーさんが合流予定
もうすぐだなと思っていると・・・
おおっ!
お花見マラニック201706
無事合流(*^^*)

河川敷をひたすら進んで背割堤到着
お花見マラニック201701
ここでおぐらさんとちゃうちゃうさんも合流

桜のトンネルを通って
反対側からも桜を眺める
お花見マラニック201705

背割堤にくると食べたくなる
八幡の名物の走井餅
お花見マラニック201702

簡単にお花見したあとは
極楽湯へ向かいます
河川敷を戻るんじゃなくて
男山越えの方が近いということで
地元のこっしーさんの案内で進みます

男山を超えるんだから、ちょっと寄り道ね
お花見マラニック201707
岩清水八幡宮にお参りしました

頭の中はお風呂とビールでいっぱいで
先を進みます
そしたらポツポツ雨が降ってきて
いつの間にか本降りの大雨
びしょ濡れになって極楽湯に到着!
お風呂に入って、ちょーみんさんも合流してアフター
ご飯もビールも美味しかった(*^^*)

お天気が今ひとつで予定変更がありましたが
お花見の間は雨が降らなくて良かった
久しぶりのマラニックとっても楽しかったです
また青空宴会はどこかでできたらいいな〜

皆様お疲れさまでした
風邪ひかれませんように!

お花見マラニックコース
お花見マラニックサマリー
(時計はスタートから極楽湯まで止めていません
31.999kって言っていたけど見間違いでした(^^;;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.