春からマラソンシーズンが始まるまでの予定(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

桜がとっても綺麗

なのに
大阪は雨が降ってきました(>_<)
しばらくお天気が悪い予報・・・

土曜日はラン後に背割堤へ行く
お花見マラニック
これを書いている木曜日20時半現在の天気予報は
お花見マラニックの天気予報

曇り、えっ!曇りなの(*^^*)
このまま天気予報が変わりませんように

ただ、気温が高め(^^;;
行けたとしても水分補給しっかりしなきゃダメですね
淀川河川敷には自販機はないので
忘れないように準備しよう(*^^*)

サプライズの方がいらっしゃるみたいなので
参加される方全員を把握していないけど
ご一緒する皆様よろしくお願いします

きっと走った後のビールが美味しいはず(*^^*)

* * * * *

まだシーズンのまとめはできていないけど

まずはこの春に参加予定の大会をご紹介します(*^^*)

4/2 希望ヶ丘トレイル

5/14 屋島GENPEIリレーマラソン

5/21 鯖街道ウルトラマラソン(半鯖)

6/11 飛騨高山ウルトラマラソン(サト100k、えむ71k)

8/27 北海道マラソン

(9/17 丹後ウルトラマラソン)(サト、えむ100k)


希望ヶ丘トレイルは、この前走ったとこ

屋島GENPEIリレーマラソンは
新しくできた屋島レクザムフィールドの
オープニングイベントです
THさんやTH2さん
K岡師匠、ミキティさんたちと総勢10名
お仲間に入れて頂きました(*^^*)
1周2kリレーでフルマラソン
10人だから2kを2回かな?
足を引っ張らないようにスピ練しなきゃ

鯖街道ウルトラは43kの半鯖
3回目なので、コースも何となく覚えています
エイドを楽しみにしながら頑張ります
この大会、飛騨高山のいい練習になるのよ(*^^*)

飛騨高山ウルトラは今年は71kなので
100k走った時みたいな緊張はありません
千光寺に行けないのが残念だけど
71kも飛騨牛エイドがあるので、楽しみに頑張る

北海道マラソンは3回目
多分記録は狙えないと思うけど
久しぶりの夏マラソン楽しみたいと思います
かなり贅沢な、丹後に向けたロング走かな


丹後ウルトラは、今シーズンの本命のつもり
なんですが・・・

実はまだエントリーしていません
ふるさと納税枠にしようかどうか思案中で・・・
要項を調べて判断しようと思います


7月は何もないけど
マラニックやトレイルで暑い中で動く練習をしようと
思っています


フルマラソンシーズンは終わったけど
まだまだ盛りだくさん!
1つ1つ楽しみながら頑張ります(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.