2016年のオレはこうだった(応援編)
サトです。


一年終わっちゃいますね・・・

オレに関わった皆々様、お世話になりました。
来年は今年以上にお世話になりま~す(笑)


* * * * *


今日は応援編

DNSが多かったのも一因か?
写真を眺めてると、どんだけあちこち顔出してるねんって思いましたw

ではでは、今回も写真付きで紹介します(^O^)/



3月 名古屋ウィメンズマラソン

えむには必ず走ってもらわないといけないレース


・・・


んん?

ぜ、ぜんぜん、、、け、健全な気持ちですよ~(汗)

なぜか男性比率が多いのが名古屋ウィメンズの特徴だw

1612318

浮かれた面々w

16123113

浮かれたレインボーアフロwww

16123114

早~く来い来い な・ご・や! いぇい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コンディションが良かったのか、
多くのブロ村女ガーさんがPBを出してました!(^^)!

うん、名古屋は毎年、応援デフォルト決定(^^;;



4月 長野マラソン

踵が最悪の状態で走ることが全くできずDNS(ノ_<)
同じく足を怪我した山ちゃんと応援隊を結成!

スタート前の緊張感のない2人w

16123111

そーいえば、地元のテレビと新聞社にインタビューされたなぁ…
レインボーアフロが目立ってたみたいσ^_^;

16123112

この日は風がとても強く、皆さん苦戦されてました。



5月 武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン

兵庫県の武庫川沿いをグルグル回るコース

そーいえば、この時もなーくんが快走してました!

1612319


応援の合間は、ひよパパさんの娘ちゃんとよく遊んでました。

26123110



5月 鯖街道ウルトラマラソン

オレは再びDNSです。
えむが半鯖(約40キロ)を走りました。

16123115

同じくDNSの山ちゃんと再び山サト足痛コンビを結成!

ハマーさんマッキーさんの応援もできました(^O^)



6月 エア柴又(りょうたさん)

りょうたさんが、けんいちさん企画のエア柴又を
走るという事で応援に行ってきました。

ウルトラはエイドを出さないとね~(°▽°)
どうしようかなと考えて思いついたのが
チャレ富士のはてなエイドを丸パクリ
「ハテナエイドwww」

1612317

ってなると、当然、出し物はこれですよね~

26123116

2015年チャレ富士で振る舞われた
「タラタラしてんじゃねーよ」

お約束のリアクション…
グッジョブりょうたさん(=^▽^)σ



6月 エア柴又(ごえもんさん)

その翌週、今度はごえもんさんがエア柴又を
チャレンジするという事で、再び応援に行ってきました。

ここでもハテナエイドwwwを出店しました(^^;;

1612311

出し物はこれ

16123117

ごえちゃん、この先日、山手線ダジャレ一周で
MVP級の大活躍をしたので、そのお祝いです(^^;;



6月 飛騨高山ウルトラマラソン

ここでも山サト足痛コンビ再再結成 ←もはや名コンビw

50キロ手前でたーはるパパさん、ハマーさんマッキーさんと共に応援!

2612316

色んなドラマがあり、感動もあり~のでとても楽しかった(*´▽`*)



9月 丹後ウルトラマラソン(お家で応援)

踵の回復が遅いので、7月に早々とDNSを決めました。
応援を楽しみにしていたのに、直前で8年ぶりの目まいを発症(>_<)

お家で応援する羽目となりました。
(えむもDNS・・・サプライズで応援に行きました。)

カブさんと山ちゃんの見送り

2612315

当日はお家でみんなのアップデートを追いかけて応援してました。



10月 大阪マラソン(給水ボランティア)

大阪マラソンのアスリート枠、抽選共に外れたので、
毎年やってる給水ボランティアをしました。

今回は、第7班のリーダーを任命されたこともあり、
関西ブログ村のメンバーを誘いました。
すると、8名も参加してくれました(*'▽'*)

ランナーの給水をサポートしながら
応援する事が出来ました^ ^

1612314

こういうパターンもたまにはいいでしょ〜!



11月 淀川マラソン

マッスルゴリさん、いしきちさん、
ねむねむさんが走るという事で、
ごえちゃんとスタート前に応援へ

1612312

サプライズで行ったこともあり、
ゴリさんだけしか会えなかった…

オレはこの後、するつもりがなかった
38キロペース走ε-(´∀`; )



11月 福知山マラソン

この日は寒いわ風強いわ、おまけに冷雨まで降ってきて
応援も大変だった。

えむサトはダブルレインボーアフロで応援w

1612313

ゆるりんさんがメチャ速なのがとても印象的だった。



・・・



こうして振り返ると、応援多すぎwww

でもね、どれも楽しかったなぁ(*´▽`*)

来年もいっぱい応援に行くぞ~(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2016年の大会を簡単に振り返る(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

年の瀬ですね
我が家では、本当に簡単に
大掃除が終了しました
サトさんも障子の貼り替えしてくれました

サトさんは家のことは、あまりできないんだけど
ゴミ出しは積極的にしてくれます
今日も年内最後の可燃ゴミの日
いっぱいあるゴミを全部出してくれました
(たまには褒めてみた)

今日はポンポン山へ行って
塩抜きをした数の子の味付けをする予定です
もうすぐお正月(*^^*)
皆さま、よいお年をお迎えください

* * * * *

加古川マラソンのレポはお休みします

年末なので2016年を
出場した大会で振り返ってみようと思います

記録はネットタイム
(ネットタイムがない大会だけグロスです)

【1月】
信太山クロスカントリー10k 53:21
ライバルのカステランさんに
負けた・・・うーむ悔しい(^^;;

高槻シティハーフマラソン 1:48:30
最高気温0℃って(^^;;
寒かったけど頑張れました
セカンドベスト(*^^*)

【3月】
名古屋ウィメンズマラソン 3:53:40 (PB)
色々なコンディションが良くて
PB出ました(*^^*)
今度も良い状態で走れるといいな

【4月】
長野マラソン 4:11:48
強風(>_<)
心がポッキリと折れました

【5月】
鯖街道ウルトラマラソン 5:39:40
暑かったな〜
でも鯖好き(*^^*) 来年も走りたい

【6月】
飛騨高山ウルトラマラソン100k 13:31:16
2016年の最大の目標
計算間違いしてゴールの感動は味わえなかったけど
完走できて良かったです

【8月】
高野山180町石道TRAIL RACE 3:03:43
めっちゃ楽しかった(*^^*)
でも今年で終わり、残念
あっ?和歌山組が計画してくれるかな?

【10月】
大阪マラソン 3:58:18
シーズン初戦でサブ4できたのは上出来!
大阪マラソンは走りやすいコースです
来年は11月もっとタイム狙えるんじゃないかな

【11月】
神戸マラソン 4:11:23
チャイナでサブ4と頑張ったけど
そんなに甘いものではなかった・・・

【12月】
亀岡ハーフマラソン 1:48:09
去年と全く一緒のタイムで
ビックリしました

加古川マラソン 3:55:25
3時間50分切りを狙ったのですが・・・
強風(>_<)
でも、頑張った(*^^*)



色々走っていますね(*^^*)
今年の目標は100k完走だったので
目標達成!

2016年楽しく走れました(*^^*)
色々ご一緒した皆様
本当にお世話になりました
ありがとうございました

来年も新たな出会いを楽しみにしています
よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2016年のオレはこうだった(レース編)
サトです。


オレも今日からお休み。
今日は障子の貼り替えを任命されてます。
このブログを書いてから取り掛からないと…

おしおきパンチ

えむからお仕置きパンチが飛んでく〜る(泣)


* * * * *


2回にわたって今年を振り返ってみようと
今回は「レース編」


今年はケガや病い?で休んでばかりの1年だったなぁ…

たくさんエントリーしたけど、DNSもたくさんしたよ。

その分、みんなの応援をいっぱい出来たし、
それはそれでとても楽しかったんだけどね〜


ではでは、写真付きで紹介しま~す(^O^)/



1月 信太山クロスカントリー
20キロ 1:34:26 (4:43/km)

不整地、アップダウンのある1周10キロのコースを2周。
20キロの部をエントリーしたのはオレだけ
他のブロ村メンバーはみんな10キロの部

みんな、しんどいの知ってた。
オレ、、、知らんかったw


そん時の写真がこれ

1612282

壺売り様…

違った(^^;;

こっち

1612283

ちょうど一周走り終わった時の写真
うん、楽しそうな顔だ(…辛かった)



1月 大阪府実業団対抗駅伝競走
1区 7.1キロ 27:05 (3:55/km)

会社のチームで毎年参加してるこの大会。
長居陸上競技場を起点に長居公園をグルグル回ります。
カブさん、THさん、かおりんさんが応援してくれました(*^^*)

最初の500m、先頭集団の直後付け!
ここまでのキロラップは何と2分台(゚o゚;;
でもここで足は売り切れました。

オッサン激走や~り~w

1612281

来年1月15日にも再び1区を走ります(^^)/



1月 高槻シティハーフマラソン
21キロ 1:27:06 (4:08/km)

ハーフのPBでたー!(^^)!

この日は大阪でも最高気温が0℃!
真冬日ってやつだった。
超絶クソ寒かった〜
風もきつく、よーPB出たなと思う。

今思えば、この時が今年のピークだった…

1612284

さっむそ~w



2月 別府大分マラソン
42キロ 3:11:47 (4:33/km)

フルのPB更新です!(^^)!
35キロ超えて垂れてしまったのが悔やまれるなぁ…

ゴール後の体育館で、motoさん、かまかまさんとスリーショット!

1612285

サブスリー様に挟まれたらサブスリー取れる法則だべ!
うん、今考えたw



2月 泉州国際市民マラソン
42キロ 3:30:36 (4:59/km)

前半サブスリーペースで突っ込んだら、
後半は地獄を見た。
30キロ以降は半分歩き通しだったよ。
こん時のがきっかけで前半突っ込むのは
軽いトラウマになってます~トホホ

そうそう、35キロ付近で女性ランナーから
「サトさん♪ いつもブログ見てます~(はあと)」と
初めて声をかけられました(*´▽`*)

奈良マラの女王さま

この時はブログもされてなく、
関西メンバーとの交流もなかったんですよね。
今では、関西が誇る瞬足女性ランナーですよ~(*´▽`*)



3月 丹波篠山ABCマラソン
42キロ 3:25:58 (4:53/km)

この日は風がきつく前半430で突っ込んだのが完全に裏目。
30キロ超えてから激沈しました(>_<)

こん時も辛かった~。

ゴールしてから、歩くのもままならないくらい
左足の踵が本格的に痛くなったんです(しょぼんw)



3月 大阪城リレーマラソン
3周 約6キロ

1周2キロのコースを3回走った。
うん、足引きずりながら(笑)

四国転勤前のTHさんと2ショット

1612286



ここからDNSの嵐が続いて・・・



8月 かっとび伊吹
10キロ 2時間10分台(たぶん)

同じく故障中のりょうたさんとポクポク歩きで完走?しました。

昨年に続き、ankoさん、りょうたさん、
じぇーてぃーさんと手をつないでゴール!

1612287

オレはちゃっかりとankoさんの隣をゲット(やったー)
昨年もやけどw

あ、ankoファンに、こ、、、ころされる:(;゙゚'ω゚'):


このレースはアレキさんに会うために参加してるようなもんですね~w

16122811




11月 神戸マラソン
42キロ 3:26:37 (4:54/km)

10月からランを再開し、1か月半でよくここまで戻せたなぁ~
40キロ地点の表情が物語ってますね(*^^*)

1612288

あやたさんと恋人つなぎでゴールしたのは
胸熱の思い出だw



12月 京都亀岡ハーフマラソン
21キロ 1:28:53 (4:13/km)

まさかのサードベストでちょっとビックリ!
まだ十分な走り込みは出来てないけど、
昨年に近いレベルまで走力が戻ってきた。

1612289

左から2番目が関西ブログ村で初のサブスリーランナー

☆なーさま☆ です(^O^)

関西ではどえらい大騒ぎとなってますw



こう振り返ってみると、ケガで苦しんだ年の割には
悪くない年やんと思いました(o^^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
加古川マラソン〜スタートまで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

フルマラソンが終わった後の開放感が好きです
ガマンしていたお酒を飲んでいい
(たった3日なんですけどね(^^;;)
ナマモノも食べて良し
カロリーの高いものも
少しくらいなら食べても大丈夫なはず

おまけにもうすぐお正月(*^^*)

待て待てワタシ

調子に乗らないためにも
現実を把握するためにも
今晩は久しぶりに体重計に
乗ってみようかな

いや〜ドキドキするよ(^^;;

* * * * *

サトさんの目眩は、
まっすぐ向いていれば大丈夫とのこと
すぐに病院へ行かなきゃいけない感じではない
じゃあ走ろうと即断して
予定していた電車で出かけました

1時間くらい電車の中で眠って
加古川に着いたのが7時半ごろ
すぐに駅のトイレへ行きました
(階段そばの車両だったので
3人待ちでトイレへ行けました)

シャトルバスは次々来ているので
この時間ならば、そんなに待たずに
乗れます

バスが出発したのが8時8分
会場近くの高校へ着いたのが8時18分

加古川マラソンを走るのは
3回目なので
動線が分かって、安心できます

加古川201604
あら?スタート、ゴールゲートはないのね

加古川マラソン15122302
これは去年の様子です

風が強いのでゲートがない事と
防災センター前の更衣用のテントがない事が
繰り返しアナウンスされていました

サトさんのチップを返却しに
総合案内へ行くと
防寒用のビニール袋を貰えました
風が強くて気温よりも
寒く感じたので、とても助かりました

今年はたくさん参加しました
加古川201603
(関西の自由な丸)

加古川マラソン15122306
(これは去年のシューズ写真)

陸連登録している人は9時35分スタートで
整列に向かいました

私は一般参加で9時45分スタート
荷物を預けてトイレへ向かう事に
しました
トイレは女性用の仮設トイレが10基くらい
係りの方が案内してくださっていたので
スムーズに列が進みました

今回初めてブロックが導入されて
AからFまで分かれていました
私のブロックはDブロック
正直Cブロックくらいかな?
と、思っていたんですが
ふと横を見ると
サブ4ペーサーの方がいました

適正なブロック分けだと安心したのと同時に
サブ4ペーサーとの鬼ごっこが決定(^^;;

「人がばらけてきたら5分半で行きましょう」
ペーサーの方が打ち合わせしていました
私の設定は5'25/k
追いつかれないように頑張る(*^^*)

2016年12月23日
9時45分
私の加古川マラソンがスタートしました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


エア加古川マラソン反省会
サトです。


加古川マラソンを目まい発症により
走ることができなかったオレ

翌日の土曜日にはほぼ治まり、
12.2キロを試走してみたところ、
とても軽快で走ることができた^ ^

そして日曜日
この日も体調は良さげ(*^^*)

よしっ!

ブログを書いてから
30キロ走をチャレンジしてきた。

土曜日の12.2キロと今回の30キロを合わせて
エア加古川マラソンだ!(^^)!

加古マラTシャツを着用して
いざレッツゴー( ˆoˆ )/



        ペース   心拍  
01-05キロ 4:27/km 151

出だしは快調!
いい感じ(o^^o)



06-10キロ 4:27/km 162

なんだよ~絶好調やんp(^_^)q



11-15キロ 4:26/km 164

んん!?

右足の付け根あたりがヒリヒリ⁉︎



16-20キロ 4:30/km 166

ヒリヒリは明らかに痛みへ

しまいには、、、


21キロ 4:29/km 176

蹴り上げるのも辛くなり…


22キロ 4:27/km 181

足つくのも辛くなり…


23キロ 4:25/km 184
 
座り込む(>_<)

靴下を脱いでみたところ、
右足の人差し指の付け根付近に
1センチ四方の水ぶくれ…


・・・


ちっこいやんw


応急処置して再び走り始めようとしたけど、、、

足つくのもムーリー(>人<;)


・・・


バス乗って帰りました😔

1612251


加古川マラソンはDNS
エア加古川はまさかのDNF(テヘ)


まぁ、足裏のアクシデントがなかっても
20キロ超えてから心拍はグイグイ上がったし、
きっと25キロあたりで激沈してたのでしょうσ^_^;


今回はあかんかったけど、
安定して20秒台で走れるようになったのは
収穫だよね〜(*^^*)

おおっ!
オレってポジティブ〜w

それにしても、、、
足裏の豆とか水ぶくれって
小っちゃくてもめちゃくちゃ痛いよね?

それとも〜、、、

単にオレが痛みに弱いだけ?
(しょぼい😏)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
加古川マラソン〜前日から当日朝まで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

私のクリスマスイブは
シャンパンで乾杯してフレンチ

ではなくて(^^;;

スーパー銭湯へ行って
焼き鳥屋さんのビールで乾杯

チキンということで
クリスマスっぽい?
えっ??違うって???

普通に過ごせて良かったなと
しみじみ思っています(*^^*)

* * * * *

加古川マラソンが開催されるのは
12月23日です
今年は金曜日、3連休の初日でした
それでも前日は平日、仕事があります

なるべく早く寝たいな

ゼッケン、チップは事前に送付されているので
ある程度の準備は済ませていました
夕飯も前日に作っていました

仕事を定時できっちり終えて
最寄り駅までパパッと移動
最短時間で帰宅しました
お風呂を沸かして
片付けているとサトさんも帰宅

夕飯、お風呂、準備を済ませて
22時にはベッドに入ることができました

翌朝は4時すぎに起きる予定で
ウトウトしていると・・・

「ピンポン」

えっ?
私もサトさんも寝ていたので
とっさに反応できませんでした

時計を見ると23時

夢?

今、ピンポンって鳴ったよね?

インターホンへ行くタイミングを失った
で、もう1回チャイムが鳴ることもなかった

イタズラなのか
泥棒が留守かどうか確認しているのか
色々なことを考えたらしばらく眠れなくなっちゃった

それでもいつの間にか眠っていて
目覚ましが鳴りました

パッと起きることはできなかったけど
体調が良いようで、しんどくない(*^^*)
サトさんもゴソゴソ起きてきて
ご飯食べて、テーピングして
ウェアに着替えて、あとは出かけるだけね

荷物を確認していると


「オレ、目が回るねん」


(゚∇゚ ;)エエ~ッ!?


それは、やめた方がいい
サトさんのDNSが決まりました



*ちなみに23時のピンポンは宅配便でした
(郵便受けに不在連絡が入っていました)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

別大へ向けて仕切り直し
サトです。


お気遣いありがとうございました。

すっかり目まいは治まりました。
昨日からいつもの状態です。













・・・













(゚∇゚ ;)エエ~ッ!?








なんで加古川の当日にピンポイントなん?

いや、マジで・・・


何かに憑りつかれたのかなぁ…?



前回の記事でホップ(加古川)→ステップ(別大)
→ジャンプ(さが桜)と書いたけど、
ホップから躓くって~どうなん(~_~メ)



3月に踵を故障させてから、
加古川マラソンを最大目標にして、
ここまで無理せず取り組んできたこともあり、
さすがに凹んだなぁ…。



それにしても、加古川では何かと
役回りがあったのに何も出来なく
いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。

アフターもブッチしてしまい
本当にごめんなさい🙇



そういえば、初めて発症した2008年秋、
今年の9月の時、いずれも仕事が忙しくて
寝不足気味だった。

そして今回、
確かにここ最近仕事忙しかったし、
寝不足気味だった。

って事なのか?

なんか持病みたいになってしまったよ~
くーっ、嫌だなぁ…



今回は、真っすぐ向いてたら何ともないけど、
横になったり上向いたり下向いたりしたら
高速回転で世界が回る症状。

だから、現地さえ行ければ多分走れたと思う。
けど、行き帰りの移動がとても心配だったので、
やっぱりDNSして正解かな。

本当に出発直前で目まいが発症し、
これはあかんやつやと思って
即座にDNSを決断しました。



えむを見送った後は、
ソファーに座ってしばらく呆然としてました。

ブログ更新してからフテ寝してやろうと
横になったらメッチャ目回るし〜…

何もせず夕方までソファーに
座りっぱなしだった( ̄▽ ̄;)

せんべいをボリボリ〜
みかんをヤケ食いしながら
加古川マラソンのランナーズアップデートを
追いかけてました(^^;;



それにしても、現地に居なくても
なーくんのサブスリーには心底震えた!
40キロ通過タイムが出てから
ゴールまでの10分間、
手汗がやばかったよ。

本当におめでとう\(^o^)/

何だろう、よくわからんけど
メチャクチャ嬉しくてウルっときたね(^-^;
心が洗われた感じがしました。



そして昨日

いっぱい寝たのが良かったのか
目まいは治まったので、
気分一新走ってきました。

加古川参加賞Tシャツ着て(笑)

1612241
1612242
1612243

身体はとても軽くて
メチャクチャ調子良かったです!(^^)!

うーわー、、、
やっぱり~加古川ちょっと勿体なかったな~

でも、直ぐに走りが再開できて
本当に良かったです。

そして、今から30キロ走って
エア加古川を完成させてきます(^O^)/

勿論、加古T着て(;^◇^;)ゝ

うん、がんばるで~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
加古川マラソン翌日の状態と強風について〜レポの前に(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんへのお見舞いありがとうございました
おかげさまで落ち着いて
まさに今、走りにいってきて
「オレ好調に走れたわ」
と、言っています
このまま落ち着いてくれますように

* * * * *

加古川マラソンについては
時系列に従ったレポを書くつもりです

今日はその前に諸々と!
(レポが間に合わないともいう(^^;;)

加古川マラソンから1日経った状態は
若干筋肉痛があるくらいで
ポンポン山に登りにいけそうです

と、急にポンポン山が出てきたのは
私、トレイル好きなんだけど
怪我が怖くてマラソンシーズンは
お休みしています
でも、年末年始だけはポンポン山くらいなら
行ってもいいのがマイルール(*^^*)
久しぶりに山へ行きたいな・・・
でも調子に乗ったらダメなので
今日は麓のスーパー銭湯へ
行って体をほぐす予定にしています

そして昨日の風は
気象庁のサイトを見ると
加古川のデータはないのでお隣の明石のデータをご紹介します

明石20161223

時々10mを超える強烈な風!

そして加古川のコースを見ると

加古川コース図

ざっくり言うと
スタートから10kまでが追い風
10kから24kが向かい風
24kから34kが追い風
34kからラストが向かい風

そしてランナーズアップデートの
えむのデータを見ると

追い風区間
5k  27'32 (5'30/k)
10k 26'57 (5'24/k)

向かい風区間
15k 27'04 (5'25/k)
20k 27'41 (5'32/k)
25k 27'54 (5'35/k)

追い風区間
30k 28'00 (5'36/k)
35k 28'04 (5'37/k)

向かい風区間
40k 28'59 (5'47/k)
ラストはキロ6平均になっていました(^^;;

5'25/kチャレンジは15kまでで終わっていた感じ
実感したのは、5'25/k平均で走りたいなら
もう少し早く長く走れるようにしなきゃダメだなってこと

今回みたいに強風の向かい風だったら
ラップは自然に落ちてしまいます
そこをカバーできるくらいの走力、スピードを
身につけたいですね

3時間50分切り、なかなか難しい目標に思えてきました
でも、頑張る〜〜!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】加古川マラソン えむ(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

加古川マラソン走ってきました

いや〜スゴイ風でした(言い訳)

結果は3時間50分切りならず(>_<)
3時間55分ちょいでした(ネット)

ネットではコースベストだけど
グロスでは10秒ほど去年の自分に
負けちゃった(^^;;

何とも微妙な結果だけど
自分なりに頑張れたので
満足です(*^^*)

大会に関係した皆さま
ありがとうございました
応援もめっちゃチカラになりました
ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

突然ですが、加古川マラソンはDNSします
サトです。


ま・さ・か・の、、、DNS

オウマイガーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今朝、全ての準備が整い、出発しようと
カバンを持つため下を向いた時に
立ってられない程の目まいが襲いました。

夜中にゆっくりと目が回ってる気がして
嫌な予感がしたんです。
今朝起きた時は普通に動けていたので
大丈夫かなと思ったんですがね〜…

真っ直ぐ向いてたら普通に何もないし、
ブログも書けるので走れそうな気がするんだけど、
もし何かあってからでは遅いので
今回は勇気ある撤退としました。

この無念を次の別大で倍返ししたいと思います。

本日レースのみなさん、
荒天で大変だと思いますが、
頑張って下さい(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.