長居ぐるぐるハイブリッド走
サトです。


昨日、長居公園でぐるぐるハイブリッド走をしてきました。


昨日の長居、、、


晴れ女2人のおかげ??
雨予報だったのに雨粒は一滴も落ちてきませんでした。

しかも暑い!
またもや30℃超えてたらしい。

10月なのに、もうええ加減に涼しくなって欲しいよね。



昨日は雨予報だったので、イマイチ気合いが入らず、今日は気ままにやろう!

と言うことで、1キロ歩いて3キロ走るをワンセットのハイブリッド走を開始。



3セット目のウォーキングの最中にゆるりんさんが猛スピードでオレの横をすり抜けて行ったのを発見!

どうやら、カツオさん主催の長居ファイトクラブの30キロ走にチャレンジしてたみたい。

1キロのウォーキングを早目に切り上げて、ゆるりんさんを追跡開始f^_^;

足痛なったら止めるつもりだったけど、全く気にならなかったから少しずつ加速していく...

ガーミンをチラ見すると

410 オオーw(*゚o゚*)w

おー! 大分走れるようになったな!(^^)!

ゆるりんさんに追いつく。
どうやら440あたりを刻んでる模様。

しばらくおしゃべりしながら並走してたら、430にペースを上げてしまってましたねf^_^;

ゆるりんさんのペースを乱してしまったので、こりゃいかんと思い、スピード落として見送りました(。-人-。)



この後、遅れて到着した"長居の女神"かおりんさんとキロ6ぐらいでコースを一周、20キロになったところで止めました。


長居ぐるぐる1

長居ぐるぐる2
長居ぐるぐる3

長居ぐるぐる4

踵の方は少し痛みがあるけど、まぁ、多分、問題ない痛みでしょう。

昨晩、超音波とアイシングしたら、今朝はいつもの感じに戻ったし。



この後は、いつもの山東飯店で軽くアフター(^ ^)

11人(だったかな?)、集まりました(*^-^*)



今日は休足に努め、明日、再びハイブリッド走を予定してます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.