お家で丹後ウルトラの応援
サトです。


昨日は丹後ウルトラマラソン

オレはお家で一人丹後の応援をしていました。



・・・



えむですか??



この日は所用で外出してました。




それにしても、今年は厳しい気象条件だったようですね。

我らブログ村のメンバーが100キロの部に多数参加されましたが、完走率がね、、、(゚Д゚;)




雨はザーザー降りの上にとても蒸し暑かったらしいです。

えむの現地レポによると。







・・・







あはw







あっ、オ、オレ、お家でじっとしていれば問題ないぐらいまで回復したので…



え、えむは、ひがえりで、げ、げんちへおうえんにいっちゃいました:( •ᾥ•):





何人かのランナーズアップデートを追いかけていると、皆さん本当に途中でペースがガクッと落ちてるんですよね。

えっ! 何があったん?? と何度もえむにLINEを送ってしまいましたΣ(゚Д゚)



しかも、今回から前半の関門が少し厳しくなったようです。

今年は荒天と相まって、関門でタイムオーバーが続出したと聞きました。



そっかー、、、

3年前の台風襲来のような雨風がきつい天候だったんだろうなぁ、、、とか

オレもあの時は碇高原で低体温症になってDNFしたなぁ、、、とか

今、一番きつい時間帯だよなぁ~、、、

など、丹後に思いをはせながら、スタートからゴール時まで丸一日応援していました。




・・・




元々、現地で応援するつもりだったし、

安静にしないといけないし、

ってな訳で時間はたっぷりあったんですよ(^^;;




それにしても、本当に大変過酷な大会となってしまいました。

もし、踵が7月までに治り、目まいも起きず、丹後を走ってたら、オレもDNFだったろうなぁ。

今の走力だったら、うん、間違いないな( ̄▽ ̄;)




丹後を走られた皆さん、応援隊の皆さん、大会関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

ランナーの皆々様は相当ダメージを被っていると思います。

十分にケアして身体を労ってあげて下さい。




それにしても・・・


こんな悪条件の中、60キロの部に出走したなーくんおぐらさんが凄すぎるの件\(^o^)/



※今朝、えむに写真を見せてもらいました(^O^)

やっぱり現地で応援したかったなぁ
(痛恨の極みです)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.