別大にエントリー。 そして、このレースも走りたい!
サトです。


う~む、、、

週初めは踵は調子良かったのに、木金はイマイチでした(´Д`)

9月に入って一線は超えたと思ったけど、そう簡単に事は進みませんね~。

ほんと、痛い痛くないのシーソーですわ。

この週末、昨日は完全オフ、今日はこれから10キロ走を予定してます。

キロ5を刻むつもりだったけど、コメントでやべっちに怒られたのでf^_^;)、もう少しペース落とします。


* * * * *


さて、来年のフルマラソンがひとつ確定しました。

別大エントリー

はい、別大です。

9/5の20時きっかりにクリック合戦に参戦、無事にエントリーできました\(^o^)/

一度目を離して再びパソコンを見ると、カテ4は20時40分には締め切られてました(゚o゚;;

前回はこんなに早く終わらなかったと思うけど…

別大も年々、ゼロ関門が厳しくなってます。



これで今シーズンの勝負レースは別大に決まり!

と言いたいところだけど、足がこんな状態なので、間に合うのか?

かなり微妙…



そこで、もう一つ、勝負レースを準備しておきたい。

例年なら篠山マラソンなんだけど、今回はこのレースを走ってみたいな。



さが桜マラソン

おぐらさん曰く、フラットで記録が狙えるらしいです。

その上、来年は3/19と従来の4月上旬からギリギリ勝負できる時期に変わったんでね。

本当は別大にピークを持っていきたいけど、さが桜マラソンが本当の勝負レースになるような気がしてます。


別大から1カ月半というローテーションもいいし、3連休で翌日休める(多分)ってのも魅力的だ♪



残念ながら、年内のレース(神戸と加古川)は足が仕上がらないと思うから、この二つが今シーズンの真剣勝負レースになりますね。

その前に、10/4のエントリー合戦を勝ち抜かないといけないな。


もしこぼれてしまったら、篠山マラソンにエントリーします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.