流れを変えられないオンナ & 大阪マラソン給水ボランティア
サトです。


昨夜、仕事から帰ったら、えむが先にお風呂入りと言ってくれた。

なので、服を脱ぎ浴室に入ったところ、何故か風呂釜は空っぽだったΣ(゚д゚|||)

よく見ると、そもそも栓が外れていて、溜まってるはずのお湯は全て排水されていた。



あの~、、、



まだぼーっとしてるのでしょうか?



全然、流れ変わってませんが…(^^;;



* * * * *



今年の大阪マラソンはアスリート枠のクリック合戦に敗れ、そして一般枠では安定の落選w

まぁ、踵が治る見込みがない今となっては、むしろ落選して良かったけどね(^^;;

そんな事もあって、今年の大阪マラソン、オレは給水ボランティアをします。



えむ&サトが所属するボランティアチームは、これまで、第一回大阪マラソンから給水ボランティアを担当しています。

リーダーがマラソンボランティアに長けていて、大阪マラソン事務局からも信頼されているので、毎年、事務局からお願いされています。



今年は別のボランティアチームが辞退されたらしく、実績のある我がチームに担当する給水エリアの拡大要請が来ました。

今回の要請に対してメンバー数が不足する事態となったので、リーダーから誰か手伝ってくれる方いませんかとお願いされました。

そこで、ブロ村関西LINEグループに一緒に給水ボランティアやりませんかと声かけしたところ、早々に8人もの方が手を挙げてくれました(^O^)



うちのチームメンバーは、ランナーでない高齢の方が結構いるので、手を挙げてくれた精鋭8人はかなりの戦力になると思ってます。

という訳なので、参加される8人の皆さん、いっぱい働いて下さい(笑)



チームリーダーは北海道出身って事もあり、昨年はえむがリーダー代理、オレはかばん持ちで(^^;; リーダー会議に出席したんだけど、今年はオレがリーダー代理で出席します。

そして、マラソン当日はグループリーダーとして切り盛りすることになるので、ランナーを手厚くサポートできるようにオレもしっかりと働きます(*^^)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.