長居ぐるぐるでの失礼な夫婦の会話&己のショボさに唖然…
サトです。


先週の土曜日、長居ぐるぐるに行ってきました。

オレは今回初めての参加です。

去年は仕事でアフターの終わり10分前に顔出ししただけでした。


既に多くの方がレポされてるので、目線を変えて書きますね。



* * * * *



土曜の朝、長居のランステで着替え、更衣室から出たところ、フロントに見覚えのある顔、、、



・・・



(゚ロ゚;)エェッ!?



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ウオオオオオッッッ!!!



プ、プ、プロさーーーん!!!



な、なんでこんなとこに~??



心臓バクハツするかと思ったわ~(ガクガク)



・・・



と書いてみましたw



・・・



本当のところは、、、



プロさんを見かけた直後のリアクション



サト
「あ〜プロさん…」



そして、えむが更衣室から出てきた時のフロントでの夫婦の会話…



サト
「さっきプロさんに会ったわ」

えむ
「やっぱり来たね! プロさんのブログ見てたらそんな気がしてん」

サト
「昨日言ってた通りやな。プロさんとは場所は違えど毎月どっかで会ってるよなぁ~…」



とまぁ、こんな無神経な夫婦の会話は更衣室の中まで丸聞こえだったらしいwww

着かえが済んだプロさん、更衣室から出て行きにくかったんだってf^_^;)



プロさん、せっかくサプライズで遥々関東からやって来たのに、一番先にあったのが我が夫婦ってのは余りにも運が悪すぎたw



・・・



ま、誠に申し訳ございませんでした〜

_| ̄|○ _| ̄|○





長居公園のゼロ地点には既に多くのランナーが集結していて、一部のランアーはアーリースタートされたり、また、お家から走って向かってる最中やらなんやら…

みんな、やる気満々ですな〜と関心しつつ、一方でオレは雑談に勤しむw


コ、コミュニケーションは大切だから(;^_^A アセアセ・・・


かつおさん率いるファイトクラブの方々を合わせて総勢60名(゚д゚)


オレはキロ6ぐらいをマイペースで走ろうと思ってたんだけど、いざ走ってみたら周りのペースに惑わされるw

じわっとペースが上がっていき、いつの間にか5分前半のラップを刻む。

でもね、10キロを超えると早くもバテ始めた(-。-;

エイドでアミノ酸ドリンクやパン、スイカなどを頂き少しだけ復活!

調子に乗って、途中、なーくんに一周だけ付いて行ったけど、そこで完全に脚は売り切れたw

それでも8周(約22キロ)までは何とかキロ5分台で走る事が出来ました^ ^

ところが、9周目の途中からペースが見る見る落ち始め、遂にはキロ6分後半に。

そして、25キロの直前、エイドの数百メートル手前で歩きになり、トボトボとエイドへ戻りました。

しばらく休憩してから再び走り始めたけど、1キロジョグっただけで再び歩きに。

これはあかんと思い、Uターンしてトボトボと15分もかけてエイドに戻りましたw



そして、、、




・・・




長居ぐるぐる01



チーン…



オレ、、、



ショッボ〜w


長居ぐるぐる02
長居ぐるぐる05
長居ぐるぐる03
長居ぐるぐる04

確かに数日前から体調はイマイチでしたよ。

でもね〜、、、


26キロで終了はないわ〜(~_~;)


オレ…


丹後…


暗雲立ち込める・・・(゚_゚i)タラー・・・



キャッシュバックキャンペーンには申し込まなかったけど、今のままではおそらく丹後は間に合わないなぁ〜


走り終わったら踵痛かったし〜


うーむ、、、


なかなか戻りませんなぁ~orz


またまた、レインボーアフロが登場するかも(^^;;



最後に、企画、準備、当日のエイドなど神対応をして頂いたかおりんさん♪

エイドのお世話をして頂いた山ちゃん、ちゃうちゃうさん、は~ちゃん、おぐらさん、そしてうちの嫁さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました(^O^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.