高松ランレポ 前日編
サトです。


昨日のえむの記事の通り、先週の土日に高松へ行ってきました。

土曜のお昼に親戚の家とお墓まいりに行った後、一旦高松市内のホテルへチェックイン。

その後、THさんが予約してくれたお店へ向かいました。

そして今回は嬉しいことにTH2さんもご一緒なんです!

わざわざ丸亀から来て下さいました\(^o^)/
この日はホテルTHでお泊まりし、翌日は早朝屋島ランを企画して頂きました^ ^

高松03

実はもう1人サプライズゲストをお呼びしてたらしいですが、仕事の都合で実現できなかったそうです。

残念っす〜bgさん!


TH2さんからお土産を頂きました^ ^

高松20

うどん揚げぴっぴと和三盆です。

ぴっぴは昨夜、えむと一緒に酒の肴でつまみましたが、うどんをブツ切りにして揚げただけの素朴な味!
速攻で一袋なくなりました(^^;;

和三盆はお砂糖を固めたお菓子です。夜も遅かったので、ひとつまみだけにしときました。


このお店の人気メニュー
「カワハギの活き造り」

高松04

捌いた直後だったようで、カワハギさんがピクピクしてました(゚o゚;;

お刺身に肝を巻いてポン酢で食べましたが、これがまた絶品でした^ ^


こんな美味いもん食ったら、やっぱり、こうなりますよね(^^;;

高松05

えっと、何杯飲みましたっけf^_^;)


締めのそうめん。

高松06

これがまたカワハギのだしが効いて最高に美味かった〜^ ^


THさんは4月から高松へ転勤されて、しばらく会えないかなと思ってましたが、先日の暗峠王選手権でもお会いしたし、4月以降もこれまでとあんまり変わんないです。

はっきり言って、うちの親以上に会ってます(^^;;
ほんまにTHさんのフットワークの軽さに脱帽です(^-^)ゞ


TH2さんとお会いしたのは篠山マラソン以来です。あの時はスタートして少し間並走したのと、30キロ辺りで突如としてトイレからTH2さんが飛び出てきての再会に驚いたのと、走力の違いであっと言う間に遥か彼方へ消えてしまいもう会えないなと思ったら、オレ撃沈してかなり遅くゴールしたにもかかわらず、ゴールで待っていて下さったんですよね〜。いやーもうあの時は申し訳ないごめんなさい(>_<)

こうしてじっくりお話出来たのは初めて。色んなお話が聞けてとても面白かった。特に奥さまのお話(^^;;


そんなこんなのあっと言う間の3時間でした。


翌日は早朝6時にホテル前まで迎えに来て頂き、4人で屋島ランへ出かけました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.