夫婦別行動 & 飛騨高山ウルトラ応援プラン
サトです。


まずはドン!


サト
かっ飛び

えむ
高野山

The 夫婦別行動www


あ〜、えっと、当初は高野山トレイルを予定してたんです。

でもね、途中のフカフカ林道区間を思いっきりスピードを上げて、気持ち良く走れる状態まで踵が治ってるとは到底思えないので、ダッシュもクソもないかっ飛び伊吹をチョイスしてしまいましたf^_^;)



・・・



アレキさんに会いたい



あっ、言ってもたw



えむはどうしても高野山トレイルを走りたいらしいのでこのような事態に(^^;;

でも、高野山180町石道トレイルおもてなし抜群本当にいい大会だったので、別の機会に走りたいと思います。



* * * * *



んで、飛騨高山ウルトラ応援の件


年初は、今年のガチレースとして勝負するハズだった飛騨高山ウルトラマラソン。

残念ながら、踵の回復が間に合わずDNSです。

なので今回も皆さんの応援に回ります。



そして、山ちゃんも故障が長引いてDNSすることになったので、今回も山サトコンビで応援する事になりました。

長野マラソン、鯖街道ウルトラに続き3回連続ですf^_^;)

山ちゃんとはローテーションが一緒だったので、まぁ、こうなりますよね〜(^^;;



オレはこれまで飛騨高山ウルトラ100キロを2回走った事があります。ただし、旧コースなので、昨年の新コースは知りません。

だから、旧コースのゴールだった70キロ過ぎの国府海洋センターまでは知ってます。ってか何となく覚えてます。

でも、応援となると、実際どのあたりで応援するのがみんなの力になるのか、また、そこまでの移動手段をどう確保するか等が課題で、一か月前から考えてました。

飛騨高山はアップダウンが多いし、当初はレンタサイクルで電動自転車を借りようかと思って探してたんだけど、どうも見つからなくて…

結局、山ちゃんと一緒に応援することになったので、山ちゃんの車で応援場所を転々と移動することになりました。



んで、応援ポイントをどこにするか?

こういう時は地元民に聞くのが一番だと思ったので、ロボッチさんに相談しました。すると、非常に丁寧にわかりやすく教えて頂きました。

ロボッチさん、本当にありがとね(^O^)/

もうね、全部丸呑みしちゃいます〜(^^;;



その応援ポイントを紹介します。

飛騨高山コースブログ


応援ポイントその1

農道空き地エイド(52.4km)から丹生川支所(57.2km)へ向かう丹生川トンネルの手前あたり。



応援ポイントその2

国府B&G海洋センターの手前あたり。


二ヶ所とも何となく覚えてますね。


また、71キロと100キロの分岐点、ビッグアリーナの手前でも応援してるかもしれません。


今回も毎週活躍しているレインボーアフロ & レインボーサングラス & ぐわぁうちわでランナーの皆様を精一杯応援します(^O^)/


みんな、それぞれの目標に向かって頑張って!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.