またまたエア柴又の応援に行ってきた。
サトです。


先週の土曜日、ごえもんさんのエア柴又の応援に行ってきました。

場所は大阪と京都の中間地点、枚方大橋の麓

りょうたさんのエア柴又の応援エイドから1キロほど南下したところです。

エア柴又ごえもん04

※ごえスポーツ

ごえさんのTwitterを確認すると、りょうたさんハマーさんが応援にかけつけたみたいなんで、まぁ、7時前に現地へ着けば十分間に合うだろう、でもえーペースで走られたらギリギリになるだろうから、余裕を見て現地6時39分着のバスで向かいました。

すると、移動中にごえさんから現地に着きましたよのLINEが入りまして…(゚o゚;;


…やってもた(~_~;)


主人公に5分待ってと返信…


す、すまぬ_| ̄|○



おや?

バスの中ならごえさんともう一方?が見えました! どなただろう?

そこはひとまず置いといて(^^;;、バスを降りると一目散に前方へ小走りし、法面でいつもの格好でしら〜っと…

エア柴又ごえもん03

The 定番w



おお〜!!!

もうお一方はねむねむさんでした。

ねむねむさん、仕事の関係で実家に戻ってたようです。



エア柴又ごえもん05


・・・


先週の使い回しでんやん!

ってか、おい! 横向いとるやん!

カレンダーの裏紙ってのもバレたw

このあたりがオレのザツいところです(^^;;


エア柴又ごえもん06

ごえさんが持ってるのがお約束のタラタラw


それだけじゃ進歩がないんで、今回はもう一つ仕込んできましたw

エア柴又ごえもん10


ん〜…

ぼけてますね〜f^_^;)



じぁあ、事前に撮ったものをアップしますと…

エア柴又ごえもん01

エア柴又ごえもん02

オレのセンスではこれ以上ム〜リ〜www



一通りのセレモニー⁉︎が終わったところで、3人はテクテクと歩いて京阪枚方市駅のすき家へ。

ねむねむさんとは店前でお別れし、2人で腹ごしらえ!

まぁ、オレには必要ないんだけど、せっかくなんで牛丼注文しましたw

エア柴又ごえもん07

ごえさんのは卵を真ん中に、紅しょうがで周りを囲む。

これを牛丼界のパイルダーオンと呼ぶらしいw

って事は、オレのはパイルダーオフですか??

因みにパイルダーオンはマジンガーZ用語です。



ごえさんからおもてなしを頂戴しました^ ^

エア柴又ごえもん08

ジャイアントカプリコ!

ごえ汁が浸みてフヤフヤなのか??

エア柴又ごえもん09

ごえ汁は浸みてなかった模様w


食べ終わって休憩中に、お家から走ってきたえむがようやく到着しました。

お家から8キロ程あると思います!



後半戦に向けて小物のあれこれをお渡しして、ごえもんさんを見送りました。



ごえさん、おじゃましました( ´ ▽ ` )ノ

ギリギリゴールできたから良かったものの、ちょっと時間を取らせてしまったのは反省点です(^人^)



ごえさん、ナイスランでしたね。

お疲れ様(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.