エア柴又の応援に行ってきた。
サトです。


先週末に放映されたランスマ

長野マラソン編だったけど、レギュラーの秋元才加さんがエムウェーブのエイドで給水ボランティアしてたんですね!

山ちゃんとホントに近くで応援してて、ランスマのカメラマンがいたのも気づいてたのに、肝心の秋元才加さんには全く気付きませんでした。

給水エイドの写真を何枚か撮ったけど、レポで使わなかったから、とっとと削除しちゃった…(-_-)

若い女性が数人いたのは気づいてたんだけど、まさかその中にいたとはね〜。

あ~、、、ほんまにミスった〜(´Д` )
写真復活できひんかなぁ〜?



* * * * *



んで本題


先週の土曜日、このお方のLINEに釣られて(^^;; エア柴又の応援に行ってきました。


応援は、家から一番行きやすいこの場所

エア柴又02

※りょうたブログ画像を無断転載(^人^)


ここはバス通りなんで、オレは高槻駅からバスで現地へ。


一方、えむは走って行くとの事…

そ、そーですか(゚o゚;;
朝から頑張りますなぁ〜(苦笑)



バスを降り、テクテク歩いて大塚町南の交差点に到着。

ちょうどファミマがあるので、ここを応援場所に決定!

エア柴又03

LINEによると、工程は遅れ気味の模様。

どうやらカブトムシさんとラブラブランデブーしてるみたいやし(^^;;



まぁ、到着まで時間はたっぷりあるけど、なんせヒマなんで(^^;; とっとと戦闘スタイルに変身w



オッサンの自撮りドア〜ップ!

エア柴又01

何気に道路側に向いて撮ろうとした時…

道行く人様の遠巻きの視線が猛烈に痛いw

こらえきれず、思わず後ろ向いて自撮ってしまいました〜(弱いw)



そしてすかさず、時を同じくエア柴又中のロボッチへ応援画像ドッカーンw

ロボッチ、すまんw

飛騨高山LINEグループの皆さん、ホントにすまなかった(。-_-。)



ヒマだぁ〜、えむよ〜、まだ来ないかなぁ〜と思ったら、いつの間にか目前にいましたわ!

はやw

走力、益々上がってますやん!



現地に到着したえむと一緒にりょうたさんが来るのをボーッと駐車場で待っていると、いきなり一台の原チャリがオレ目掛けて突っ込んできて目前で急ブレーキ∑(゚Д゚)


うーわー・・・


朝っぱらから町中でレインボーアフロ&レインボーサングラスなんかつけてるもんやから、喧嘩売られた〜orz


原チャリのヘルメット外すと、その顔は見覚えのあるわがままな壺売りのおっちゃんでしたw

エア柴又09

どうやら、牛丼エイドで一緒に牛丼食ってきたらしい!

そして、えむ&サトがここにいることを知り、先回りしたそうです。



聞くところによると、ここまで来るにはしばらくかかるみたい。

そんな何気ないトークがいつの間にか、壺売りおっちゃんの野辺山ウルトラレポに変わってましたw

ラップ履歴を見ながら、ここはこーだったこの辺りはあーだったの回顧が始まりましたw



・・・



なんだ?

この既視感??



・・・



そうやわ…



確か、篠山マラソンをゴールした後の更衣室からバスの中での篠山回顧独演会と全くいっしょやわ!!!


そっかー…

とってもキツイと聞く野辺山でPBが出たんで、そりゃあそうなりますわ。

篠山マラソンも会心のレースやったらしいからね。


この感じなら、今度の飛騨高山ウルトラ、サブ10いっちゃうかもしれませんね!

頰がかなりシュッとしてましたよ。



こんな感じで野辺山の話を聞いていたら、あっと言う間に(^^;; りょうたさんとカブさんがやって来ました(^ ^)

エア柴又04


せっかく応援にきたので、何かエイドをしないとね〜

と塾考の末・・・

エア柴又06

柴又100Kにハテナエイドはなかったか(^^;;



ハテナといえば、お出しするのは当然、お約束のアレです…

エア柴又08

エア柴又05

せめて、Bigサイズにしましたwww


りょうたさんもお約束のキレッキレポーズw


もうちょっと粋なものを出したかったんですが、オレのセンスではこれが精一杯でした(^^;;



他にメイタンブラックなど小物を大阪のおばちゃんの如く手渡ししました!

これをありがた迷惑と言うw



5人であーだこーだと30分ぐらい話込んだかなぁ?

この後の工程が大幅に遅れてしまった模様。

ちょっと邪魔しちゃいましたね(^^;;



ここでりょうたさんを見送り、し〜やんさん(あっ、言ってもーたw)は原チャリで、えむは走って、そしてカブさんとオレはバスでそれぞれ帰路につきました。

朝っぱらから、面白おかしい充実した時間でした^ ^

りょうたさん、エア柴又、おつかれさま(^O^)/



そして今週末は、もうお一方の出番ですか???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.