鯖街道ウルトラの応援?に行ってきた。
サトです。


日曜日に鯖街道ウルトラの応援?に行ってきました。


・・・


?はこれを応援と言うんだろうかの意味w

ってか、単に参加賞を貰うんと飲み食いしに行っただけとも言う(^^;;



いや、本当は走りたかったんですよ〜w

でも、40キロ以上山道を走りきる程治ってないし走力もない。



ってな訳で、えむは早朝の出発を布団の中から見送り、オレはお昼から行動開始。

14時にゴール地点の出町柳で同じくDNSの山ちゃんと待ち合わせ。



参加賞を貰った後、早速ヒマに(^^;;

まぁ、そうなる事は分かってたので、ちゃんと行動計画を立ててましたよ!



まずは、出町柳名物のふたばの豆餅を買いにお店へ直行。

すると20人程並んでましたね。

でもオレたちはヒマなんで、時間つぶしに丁度いいわf^_^;)

20分程並んで、無事に戦利品をゲット^ ^

ふたばの豆餅

でもね、この日の最高気温は30度超えの真夏日。

こんなくそ暑い時にお餅はないわ〜ってな訳で、近くのファミマでフラッペを購入。

フラッペに夢中で写真を撮り忘れf^_^;)



・・・



あっさりと行動計画が終わってしまいました(~_~;)

2人して河川敷に戻り、ゴールする選手をボーッと見てました(^^;;



ヒマなんで、参加賞の写真撮影

鯖1

迷彩柄のトートバッグと焼き鯖

生地と縫い目はしっかり、そしてポケットがいっぱい付いてました^ ^

昨年のサバックといい、今年のも重宝しそうです♪



時刻は15時前。えむのゴール予測時間は16時前。まだ1時間程あります。

この時間帯にゴールする選手は本鯖、半鯖いずれもかなりの走力を持ったランナー。

思ったよりも女子率が高いねとか、女子も速くなるほど肌の露出度が高いねとか、まぁ、たわいのない話をしていたら、いきなり、ぐわぁTを着た女性ランナーが颯爽と走り抜けました!



ええっ! どなた?



ああっ、TEAMハマッキーのマッキーさんだーと慌ててゴールに向かうも、速すぎて追いつけず…



マッキーさん、ゴールした後も結構お元気そうでした。

とっても速かったです〜!!!



しばらくおしゃべりしてると、もう直ぐえむもゴール?ってな時間に近づいたので、ゴール地点で待機してると、、、

鯖4

まあまあ元気そうに戻ってきました。
病み上がりの割には速かったなぁ〜…
確実に走力上がってる!
今、競ったら絶対に負けるね(^^;;



山ちゃん、マッキーさん、えむと今回の半鯖はあーだったこーだったと話してると、ハマーさんもゴール!

ハマーさんは連チャンでちょっと走りすぎ(^^;;



TEAMハマッキーとお別れし、えむが百万遍のお風呂に行ってる間、山ちゃんとオレは王将で一足お先に

鯖5


えむがやって来てから再び

鯖2

ってな具合であっと言う間に1日が終わりました。




・・・




やっぱり飲み食いしただけでしたねw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.