ユリカモメウルトラの応援に行ってきた。その1~前日編~
サトです。


昨日は武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンの応援に行ってきました。


ユリカモメウルトラマラソンはJR甲子園口駅の傍の河川敷をスタートおよびゴール地点とし、武庫川河川敷を北は宝塚付近、南は大阪湾の傍までの1往復17.5kmを4周するド平坦な、しかし代わり映えのしない修行のようなコースです。

えむ&サトは今回、初めて応援に行くことにしました。



んで、応援なだけにも拘わらず、話はマラソン前日から始まります。



えむは、5月2日が休日ってのもあり、エイドに出すあれやこれやを準備してました。特に大量にそうめんを湯がいてランナーさんに提供するんだとか。


一方、えむは飛騨高山ウルトラ100キロの完走をこの夏の最大目標としており、最近はちょくちょく嫌いなロング走をしています。それで、今回は自宅から現地まで走っていくらしい。自宅からどんだけ離れているか知らないけど、軽く30キロはあるような気がする(;゚Д゚)


という事は、自動的にオレがエイドに出すあれやこれやを持って現地へ出向くことになりますよね〜(~_~;)


オレの仕事場は暦通りのカレンダーなので、2日の仕事から帰宅すると、早々にえむがオレにこれを美女応援隊に渡してと1枚のメモ紙を渡しました。

ユリカモメ01

なるほど、保冷バッグのリストと準備の方法が書いてあるのね。



・・・



んん!?



ユリカモメ02



ちょー!!!



この文言、いらんやろwww



んで、どんだけ準備したんと聞いたところ、保冷バッグにこれらを入れて持ってってと言われました。

ユリカモメ03

そーめん


・・・


メッチャ多いんですけどw


ユリカモメ04


な、なぬ~!


おにぎりにデザート類に凍らしたペットボトルなどなど…


これ、メッチャクチャ重たそうやん(;´Д`)



んで、えむの着替えやら他の荷物なんかを揃えると・・・


ユリカモメ05



・・・



あの~・・・



これオレ一人で電車に乗って持ってけばいいんですかね( ̄▽ ̄)



早速、鬼嫁っぷりを発揮w



仕事帰ってきて、いきなりこれは意表を突かれたわwww



あっ!


えっとー、えむの名誉のために一言付け加えておきます。


うちのえむはえー嫁さんですよ~(゚ー゚;Aプルプル

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.