焼き肉マラニックに行ってきた。
サトです。


昨日はかおりんさん主催の焼き肉マラニックに行ってきました。

と言っても、オレが参加したのは焼き肉だけです。


・・・


タイトルの付け方おかしいじゃね〜か!!!


はい、スミマセン…


という訳で、正しく書くと

「焼き肉に行ってきた。」


・・・(;´▽`A``


いや、ホントはね、マラニックのどこかの地点から飛び入り参加できないかなぁとこっそり密かに考えていたんです。


でもね、こんな事があってマラニックの途中参加極秘プロジェクトは見送りました。


28日木曜日の朝、最寄り駅から会社まで通勤ウォークしていた時に信号が点滅したので小走りしたんですよ。その時に、おやっ!ちょっとこれ、もしかして走れるんじゃね?と感じたんです。一歩目の嫌な痛みがなかったんですね。なので信号渡った後も勢いを借りてテケテケっと小走りを続けてみたところ、100メートル走った辺りで左踵に嫌な違和感が発症したので速攻ストップ…


なかなかショックでしたね(~_~;)


という訳で、サプライズ?参加は大事をとって見送りました。



えむは朝っぱらから張り切ってスタートの長居公園へ向けて出かけていきました。


よー長居から奈良まで走るな〜って声かけしたところ、あんた去年の今頃、毎週50キロ走してたやん( ̄◇ ̄;)って反撃を食らいました。


そやったっけ???


でもね、今のオレは走らない人なので、その目線で見るとね、大阪市内の長居から奈良まで走るって、やっぱりおかしな人たちやわと思いましたw


それでもやっぱり、オレも早くおかしな人たちの仲間に戻りたいですw


んで、オレが合流したのは近鉄郡山駅から。えーかわさんが車で焼肉屋さんまで乗せてもらえることになったので。


近鉄郡山駅にはおっとーさんが学生時代から食べお世話になってたというコロッケ屋さんがありました。


オレは走ってないのでカロリーを消費してないし、このあと焼肉もあるので、えむから少しだけもらいました。


んま~(*^_^*)


そのあと、近くにある金魚が泳いでる電話ボックスを見に行きました。

焼肉マラニック01

さっすが、金魚の名産地、大和郡山!

金魚電話ボックスは最近、テレビやネットでちょくちょく見かけます。いや~ホントに金魚さん泳いでましたよ! 受話器が外れて耳のところから泡を吹き出しながらユラユラ泳いでたのがちょっと笑えた(^-^)


えーかわさんの車で焼肉屋さんへ移動した後は、ゴール地点のお風呂屋さんで待機し、走り終えた皆さんと合流しました。


お風呂の後はメインイベントの焼き肉です。

焼肉マラニック02

焼肉マラニック04

焼肉マラニック03

焼肉マラニック05

食ったぁ~(笑)

カロリーだけは獲ったぞー!


実質、焼き肉だけの参加だったけど、存分に楽しむことができました。

ありがとうございました(^O^)/



焼き肉を食べ終わった直後に安売りで箱買いしていたこれを皆さんに配りました。

焼肉マラニック06

するとカブさん? おっとーさん?? サトさんが配るとメイタンに変わる新たなステマかと思ったわと言われてしまいました(゚д゚)!

・・・

いやいや、オレ、、、ステマしてませんから(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.