心当たりがありません・・・急性胃腸炎
サトです。


日曜日は水都大阪100キロウルトラがやってるので、ウォーキングがてら応援に行こうと思っていました。



朝食をとりしばらくするとお腹がゴロゴロ…

オレは元々胃腸が弱いので、まぁ、いつものゴロゴロねと思ってトイレに入ったところ、、、



ミズでした( ̄▽ ̄;)!!



程なく、胃がキリキリと痛み出して、腸が動くたびにアイタタタ(>_<)

しまいには立つことも座ることも辛くなり、ベッドに横たわる羽目に。

そして、えむが走りに行った後はひとり悶絶モード



波が引いた時は寝そべりながらLINEを見たりしてたけど、昼過ぎてからは微熱も出だして酷くなる一方(~_~;)

結局この日は終日寝込んでしまいました。

20160425

何かのマラソン用に買った経口補水液が俺の昼食と夕食に。


うん、ウマ〜


って感じる時は体調良くないですよね。


そして夜には38度まで体温上昇


食中毒かなと思ったんですけど、土曜日から全く同じものを食べてるえむは全く平気らしい。



・・・



もしかしてえむは…


鉄の胃袋の持ち主?


えむは実はウルトラ向きなのでは???



んで月曜日の朝

熱は下がり胃腸の痛みは若干引いたけど、下も緩いし(^^;; さすがに爆弾持って電車乗る勇気はない。

そんなわけで、仕事はお休みして朝一番に病院へ行ってきました。



急性胃腸炎の診断(そのまんまですやん(^^;;)



でも、お薬もらって飲んだら昼過ぎから落ちついてきたので、仕事もせずにブログ書いてます(^^;;


でもこれ1週間前じゃなくてホンマに良かったよ!

ながのんでこんな状態になってたらどうしようもなかったね。

あらためて健康が一番と感じました。


今朝は小爆弾を抱えて会社行きました。クビになるとまずいんでね(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.