ながのん応援レポ その1 ~前日からスタートまで~
サトです。


この週末、ながのんの応援をしてきました。


いや~、もう・・・




走れなくてよかった~www




と思うぐらいの風、風、風、雨、寒さ → カンカン照りでした(゚д゚)!


なんちゅー天気やねん!!!


応援していて、何度風で身体を持っていかれたことか!

ランナーの皆さんは本当に大変なレースだったと思います。

感覚的には皆さん、いつものレースよりもプラス15~20分かかってますね。

その中でPBを叩き出したじぇーてぃーさんはちょっと凄すぎ~(*'▽')



そんな今回、お気楽な立場で応援を楽しんだオレ目線のレポを綴りたいと思います。


* * * * *


土曜日の早朝、えむ&サトはりょうたカーに自宅近くへ迎えにきてもらいました。そして、3人で食っちゃべりながら一路長野へGO!(りょうたさん運転ありがとう(^O^)/)


中央自動車道を走る山中では、車窓から見える桜が満開!

ながのん01

テンション上がります~♪


オレんちから5時間半程かかって、お昼過ぎに長野市内の受付会場ビッグハットへ到着。

足のケガでDNSすることになった山ちゃんが応援に回ることになり、2人分の応援バスチケットを購入。


会場はこんな感じ(いまいち伝わりません(^^;;)

ながのん05

そこでproceed2600さん、あやたさん、ロボッチさん、初めましてのみそらさんと合流。

車で軽くコースを試走し、途中のファミレスで遅めの昼食。

オレは豚丼

ながのん03


りょうた、あやた、えむ&サトの大阪組は長野市から60キロ以上離れた小諸市の格安ビジネスホテルへ移動。

荷物を置いてしばし休憩した後に、proceedさん、ロボッチさん、みそらさん、そして、台湾から一時帰国したコッコさんと軽井沢市のお蕎麦屋さんで合流。

食欲だけは絶好調のオレは蕎麦御膳。応援に向けて?ガッツリエネルギー補給♪

ながのん02


ホテルに戻ってからは、ビール&フルーツ&おつまみで一人晩酌♪

ながのん04


これって、、、


食レポじゃねーか(^^;;


ってかオレ、食い過ぎw



日曜日は5時にホテルを出発。オリオン機械の選手用駐車場へ車を停める。

スタート会場の長野運動公園へはシャトルバスで移動。

ながのん06


移動中の車窓より

ながのん07


会場へ到着

ながのん08


会場では全員とはいかなかったけど、結構なブログ村メンバーが集まりました。


いつもの写真

ながのん09

ながのん10


応援隊の浮かれた2人w

ながのん11


雨は何とか持ってるけど時間の問題。風は既にきつかったなぁ~。


みんなが荷物預けをしてる間にしゃがんで荷物をゴソゴソ…

すると、、、

山ちゃん「サトさんテレビやで!」

顔を上げると、長野朝日放送の取材陣!!!

どうやら、赤鬼&レインボーアフロが目についてインタビューにきた模様。

あやたさん、おっとーさん、山ちゃん、えむ&サトの5人がテレビ取材を受けました。

放送に使われたかどうかは知りません。



ランナーの皆さんはスタートブロックへ整列。


高橋尚子さん

ながのん12

いつもそうなんですが、Qちゃんを見るとテンション上がります~(*'▽')


みんないるかな~?

ながのん14

ながのん13

ながのん16

ながのん15

ながのん17


あとはスタートを待つのみ(^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.