ながのん応援プラン
サトです。


なかなかのショックです(>_<)


メイタン


オレにとってメイタンゴールド(サイクルチャージカフェイン200のこと)は正にポパイのほうれん草。メイタンが使えないとなれば、来シーズンのサブスリーは非常に怪しい(>_<)


ってか、その前にサブ10だった(^^;;


ゴールドはまだ確定してないようなので、しばらくは様子見ですかね。


もしものことがあれば、オレは役職(メイタン営業部長)を解かれてしまうのでしょうか?



* * * * *



ながのんが2日後に迫ってきました。


どうやら天気は雨予報に変わってしまったけど、ランナーにとっては晴れのカンカン照りよりかはマシですかね?


と思ってたら、風もやばいのか?


応援する側としては雨も風も嫌なんですけど〜(~_~;)



今回、残念ながらオレはDNS。
そこで、ながのんを存分に楽しむための応援プランを考えてみました。


名古屋ウィメンズのように前半、中盤、後半を一度ずつ沿道から応援できるのが理想かな。


しかし、長野は全く土地勘がないので、名古屋のような応援ができるのか良くわかりません。


どうなんやろうと思いながらパンフレットを眺めていると、シャトルバスや応援バスがあるんですね。

長野マラソン応援


特に応援バスは先着予約制のようですが。

ながのん応援ツアー2


応援バスを活用すれば、スタート地点、17キロ地点のエムウェーブ、ゴール地点の3カ所で応援が出来そうですね〜(^O^)


よ〜し、これに決めた!


土曜日は朝早くに出発する予定なので、順調に行けばお昼過ぎには受付会場に着きそうだし、その時に申し込もう。



応援の格好は、、、
選択肢が2つ


その1 レインボーアフロ

ながのん応援格好2


その2 生ジョッキ

ながのん応援格好1

おそらくレインボーアフロをチョイスするかな?


雨が降ればレインコートを着用すると思うので、被り物は外すかもしれません。


あとは、ぐわぁTを着用して応援しますね。


ランナーの皆さん、精一杯応援します。
頑張って下さい(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.