長野がいよいよピンチです。
サトです。


あ〜あ・・・


結局、先週末は走ることも歩くこともサボっちゃいました。

いや、生活の中では普通に歩きましたよ。
ってか、普段の生活には何ら支障ないので。
でも、この前のペース歩のようなウォーキングは大事をとって見送り。

相変わらず踵の調子がイマイチなんす〜(~_~;)



大阪城リレマラから3週間経ちますが、通勤ジョグを含めても全く走ってません。

篠山マラソンから1カ月、走ったのはリレマラだけ。



オレ、オフを満喫中♪

違うか(^^;;



超音波機が我が家に届き、踵をグリグリしてから2週間

ちょっとずつ痛みは引いてきているんです。

でもね、アキレス腱と踵の付け根の奥の方と言うのかな、芯の部分かなあ、指先に力を入れた一瞬だけピリッと針を刺したような鋭い痛みが走るんです。これがとっても厄介(´Д` )

特に腫れや熱があるわけでもなく、左右の足を見比べてもさほど変わらない。でもね、整骨院の先生に患部をピンポイントで触診されると、これがまたメッチャクチャ痛いんですわ(>_<)



毎日、超音波機を痛みのある箇所へ集中的に当ててるんだけど、刺すような痛みだけはなかなか取れませんね。


こんな状態なので、長野はいよいよピンチですわ。

気持ち的にはDNSの方向にかなり傾いてます。

まぁ、ここで無理して走ってまた悪くしたら何やってんだかわかんないし、もうDNSでいっかな〜(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.