今シーズン総括 その1~実はオレ、隠れ撃沈王?~
サトです。


通勤ウォーキングを始めて3日

めーっちゃお尻が痛いんですけど・・・



えーっ、うっそ~( ̄◇ ̄;)



速歩とはいえ、最寄駅から会社までの片道2キロ、往復4キロを3回歩いただけやのに…

オレ、人様よりも走ってますよね?



そうそう、

超音波を真面目にやってるおかげか、踵は今のところ日に日に痛みが和らいでます。

今は我慢の時。3月は絶対に走らないと決めてます。
その代わり、これから・・・


* * * * *


4月に長野マラソンがあるけど、今の状態で3時間10分切りを狙うのは絶対ムリ。という訳で、今シーズンのサブ10チャレンジは終了です。

そこで、今シーズンのフルマラソンを振り返ってみました。



総括としては、何とか2年ぶりにフル、ハーフ共PBを更新できたので不合格ではないんだけど、今年に入ってフルは10分切りを狙える手応えがあっただけに終盤は不完全燃焼(*´Д`)

まぁ、贅沢かなぁ・・・



そして、フルマラソンの成績をグラフにしてみた。

サトマラソン成績グラフ2015

縦軸はラップタイム、横軸は距離

因みに、キロ6以下はあまりにも見苦しかったので見えないようにした(特に泉州(^^;;)

これ見て直ぐに思ったのは、、、



実はオレ、隠れ撃沈王?



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

マジかぁ~



これから、やべ◯ち撃沈!って言われへんやんw



オレ、昨年までは後半追い上げ型やったのに~
ほんまやで、マジ、マジ!



まぁ、30キロ以降の崩れっぷりは酷いな。



何でこうなったんやろう?

うーむ、、、

誰か、教えてくれませんかね~( ̄▽ ̄)



次回、反省を込めて解析したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.