大阪城リレマラを走ってきた
サトです。


日曜日は大阪城リレーマラソンに参加しました。

はい、何とか走れましたよ。
超音波機のおかげです、きっと(^^;;


1周約2キロの周回コースを21周、合計42キロをタスキを繋いで走ります。

オレ、昨年は会社のチーム、今年はブロ村チームでの参加です。THさんが企画とブロ村参加ランナーの取りまとめ、事務手続きをしてくれました。THさんお忙しいところありがとうございます(^O^)

ブロ村チームは「死ぬ気で走らん会」月組、星組、雪組の3組で参加し、オレは【星】組でした。
リレマラ1602

※写真はいつもの通り皆様のものを拝借しました^ ^

ゆるりん
やまけん
yu-hiro-aya
やべっち
TH
+kaede+
サト

星組はこの順序を3サイクル、各人2キロ×3周走りました。オレは7周目、14周目、21周目(アンカー)でした。


本日の主役、THさんとの2ショット
リレマラ1603

この時のために用意したのがビールの被り物。被った時はビールに見えへんし、イマイチやなぁ〜と思ったのですが、これが意外と人気でした(゚o゚;;

そうそう、今回、泉州マラソンでオレを追い越す時に声をかけて下さった美ジョガー"おぐら"さんがリレマラに初参加です。

オレ、あの時は撃沈中でしんどく、正直、顔を覚えてなかったんだけど、美ジョガーさんであったことはしっかりと記憶に残っていた模様w

お会いされたみなさん
ね!ね! 間違いなかったでしょ!!!


<1回目>
リレマラ1604

このスピード感の無さw

怖々ジョグりました。


「ビール頑張れ~」
小さなお星さまからの声援がすごいんです!
ハイタッチをいっぱいしました^ ^

「ビールかんぱ~い」
おっさんからの声援もごっつい多かったゾ(^^;;

まぁ、わかりやすい被り物は沢山の声援がもらえますね(^-^)

オレがトロトロ走ったので、ごえもんさんと、えむに追いつかれ、3人揃って8周目のランナーに襷を渡しました。

12分15秒 6:08/km


<2回目>

途中でごえもんさんに追い越されました。ただ、足が少し慣れて1回目よりもスピードを上げることができたので、ごえもんさんの背後からこっそり追跡
ビール頑張れ~の声でバレましたけどw
リレマラ1605

10分16秒 5:08/km


<3回目(アンカー)>

足がすっかり温まったおかげで走ってても痛みを感じなくなってました。ゆっくりと走っていたけど、徐々にスピードが乗ってきたところにやべっちからの激励?を受け、最後の1キロは目一杯走ってしまいました…

3分18秒・・・

あっちゃ~、、、またやってしまった…

だから踵治んないんだよなぁ~(~_~;)

ちょーみんさんにゴールの写真を撮ってもらう予定でしたが、速く走ってしまったせいで撮影場所に間に合わなかった模様。
リレマラ1601

8分13秒 4:07/km

星組は3時間5分15秒。
はよこのくらいで走れるようにならないと(ー ー;)


片付け後の集合写真
リレマラ1606

これでリレマラは終了。
アフターへ向け、ここからオレのミッションが始まりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.