別大が終わった今、一番感じていること
サトです。


速報記事にたーっくさんのコメントありがとうございました^ ^


本来はまず、愛媛や口熊野、木津川、そして別大のマラソンを走られた村メンバーの方々へコメントしないといけないんだけど、何せね、昨日はダメージが酷く、コメ返しとこのブログを書き上げるのに精一杯でした。申し訳ないです。


最近なかったなぁ、マラソン翌日がこんなにしんどいのは。
本当に全力を出し切ったんだと思います。


昨日の仕事は辛すぎた(>_<)
来年は絶対に後泊して月曜日は有給にするゾ!


早速、レポを書く予定でしたが、今の心境をどうしても書き留めたくて、今回は先にそれを書きたいと思います。


*  *  *  *  *


ゴールした直後は、速報記事の通り、

「ヨッシャー! オレ勝った!!!」 

ガッツポーズでした。



その後、カテゴリー3の更衣室となっている体育館でmotoさん、かまかまさんと合流し、お互いの結果を報告し合いました。

すると、かまかまさんが50歳半ばで初サブスリー達成と聞きました!



それってものすごくないですか?



オレ、メチャクチャ感激して、「スゲー!スゲー!」と連呼してしまいました(^^;;

いやぁ、今もってもやっぱりすごいわ!

何かね、勇気と希望を貰いました。



motoさんもセカンドベストのサブスリー、そして、フラットさん、ぬまっちさん、怪盗さん、きりさん、ベタ足さん、みーんなサブスリーですからねー。



今回、関東のブログ村メンバーの層の厚さを肌で感じることが出来ました。


その中に入るとね、オレってショッボ〜と感じでしまったんですよ(~_~;)


1日経って、この程度の記録で喜んでたらいけない、オレはサブスリーを本気で狙わないといけないと思うようになりました。こんな感情になったのは初めてです。



でも、今の実力ではサブスリーを狙う資格すらありません。

なので、来年はサブスリーを狙える実力を身につけて、別大に挑みたいと思い始めてます。



その為には、1ヶ月後の篠山マラソンで3時間一桁台を出し、希望を持って来シーズンにサブスリーを目指したい。



今のところ、踵は大丈夫そう。

来週末は泉州マラソンを走りますが、篠山に向けて、テーマを設けて走ろうと思います。



今回は熱く語ってしまいました。
すいません(^^;;

別大とはそういう気持ちにさせるレースなんです。



おまけ

別府大分03

帰りの大分空港でやべっちさんとえむの3人で祝杯♪

一週間ぶりのビールは最高でした(*´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.