別府大分マラソン大作戦
サトです。


昨日のえむの記事
そして、コメントの数々


…既にオレ、逃げ場がないw


ってか、オレも欲しい


hesokuriさん、出番ですよ〜


あ、、、オレの分、足りんやん(~_~;)


*  *  *  *  *


別府大分マラソン大作戦


加古川マラソンから早や1ヶ月半

この間、別大にターゲットを定めてトレーニングしてきた。

今思うと、加古マラ前の仕上がりは素晴らしかった。

本当なら加古マラでPB達成し、今回は10分切りに挑戦の筈だった。

しかし、加古マラでは最後で両足が痙攣してPBを取りこぼした。

痙攣の原因は走り込み不足と読み、この1カ月半、オレにしては結構走り込んだ。

ちょっとやり過ぎちゃったかもしれないけど。
(相変わらず体調はパッとしません(~_~メ)



自己ベスト3時間13分26秒を出した2年前、当時のハーフの自己ベストは1時間29分51秒。

そして、先々週のハーフが1時間27分6秒。

当時から2分45秒も速くなってます。単純に2倍すると5分30秒。

フルの自己ベストから5分30秒短縮できたとしたら…

本来なら3時間8分ぐらいは狙えるのかな?





よーし、今回は松竹梅はやめて、motoさん方式でいきます!








勝ち  PB更新






うん、まずは2年前の自分超え

今の体調では自分超えすら怪しい(ー ー;)



作戦は加古川マラソンと同じで行こうと思います。

30キロまでは4:35/kmで刻み、30キロで余力があれば徐々にペースを上げ、35キロから勝負をかけます。

今回はしっかり走り込んだので加古マラのような痙攣はないはず。

補給食も加古マラと同じでいきます。

メイタンブラック 
メイタンゴールド 
ハニーアクション 
ベスパプロ 
・・・



よーーーし、最後は気合で勝負だ!!!

(結局は精神論です)



日曜日は速報をあげますので更新は遅れます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.