縄跳びと踵とジョグ
サトです。


東京マラソン、姫路城マラソンを走られたランナーの皆さん、
暑い中の激走お疲れ様でした(^O^)

東京マラソン、日本人ランナーの入れ替わり立ち代わりの展開、面白かったですね。

はじめから外国人ランナーに交じって積極的に飛び出した村山謙太選手の勇気は素晴らしかった。

30キロ過ぎに前に出た東洋大の服部選手、そして青学大の下田選手と一色選手が2位3位になり世代交代が近づいてるのを感じました。

東京オリンピックが楽しみですね。


*  *  *  *  *


土曜日、縄跳びをやってみた。

二重跳びにチャレンジ!

結果は、、、

13回

しょぼい・・・
もうちょっと飛べると思ったのに(ー ー;)

ってか、りょうたさん、すごいやん!



んで、終わってからしばらくすると、、、



踵がジーン・・・



えっ!!!

踵痛めた?

マ、マズい(; ̄O ̄)

とりあえず、湿布貼って寝よっと



日曜日

寝起きの第一歩・・・



メッチャ痛いやん(´Д` )



そっかー、
これでよーくわかった。

つま先に強い力を入れると
踵が痛くなるってことが。

だから速く走るほど痛かったんや…

気づくの遅すぎ( ̄▽ ̄)

しばらく縄跳びはお休みかな(/ _ ; )



でもしばらくすると、、、

痛みは少し引いてきた。

ジョグなら走れるかな?



よーし!

東京マラソンの上位選手がゴールしてから
えむと一緒にポンポン山の手前まで走ってきた。

もちろん、踵はテーピングでカッチコチに固定

20160228

最初は蹴る度に痛いんで
止めようかと思ったけど、
次第に痛みが引いてきた。

なのでそのままゆっくりと走った。



道中、えむのスピードについて行けないf^_^;)

はえーよw

まぁ、今日はLSDのつもりだったので、
こんなもんでいいと思う。



んで、帰ってからしばらくすると、、、

踵イッテ〜。・゜・(ノД`)・゜・。



感覚的には、丹後ウルトラ前の状態に近いかな

丹後も完走できたので、
多分、篠山は走れると思う。



それよりも、、、

疲れが抜けてないことがわかった。



泉州マラソンで15キロ過ぎから
走力以上に垂れ気味になったのは、
無意識にセーブしただけでなく
別大の疲れが残っていたのかもしれない。

篠山マラソンって今週末よね?

1カ月に3本のフルは40半ばのおっさんには
酷やったかなぁ~・・・

って考えてもしょうがない。

オレ、サブ10は諦めないゾ!

なので、今日から再び禁酒モード
踵と体力の回復に全力で努めます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
じゃむ屋さんのジェル
こんにちは、鬼ヨ・
あっ違った(^^;; えむです(*^^*)

今日は東京マラソン、姫路城マラソン
そのほかにも大会がありますね

ランナーの皆様の快走をお祈りしています
頑張れ〜〜〜!!!

* * * * *

長居で30k走した日

大阪城そばのRUN-WALK Styleへ行きました

目的はコチラ
ジャムジェル1

じゃむ屋さんの手づくり無添加ジェル

補給食を色々試してみているこの頃
できることなら美味しいものを補給で摂りたい

別大の応援に行ったときに
きんきんさんから
RUN-WALK Styleに甘味料を使っていないジェルがあると聞きました

これは1回試してみたい(*^^*)
きっと美味しいに違いない

お店に行ってみると
ちょうど5種類全部揃ったとこだったみたい
せっかくなので1つずつ買ってみました

塩トマト 100kcal
レモンとはちみつ 150kcal
キウイ 90kcal
紅茶とだいだい 95kcal
りんご 100kcal

どれも美味しそう
ぶっつけ本番でも大丈夫そうだけど
1回練習で試してみます

カフェインやクエン酸などは入っていないので
エネルギー補給用ですね
ハニーアクションやメイタンと組み合わせたいと
思っています

* *

今日は18回目の結婚記念日(*^^*)
これからもよろしくね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


泉州マラソン レポ後編 ~地獄巡り~
サトです。


泉州マラソン レポ後編


前半からブッ込み
快調に飛ばしてきたサト

しかし、それもハーフまで
そこからの垂れっぷりが酷いw

25キロ以降はキロ5にまで足が鈍り、
30キロ通過タイムが
2:14:37
平均ラップ 4:29/km

30キロ自己ベストも
最後の1キロは5:29/kmまで急降下…

そして、ここから本当の泉州マラソンが始まりました。



※ガーミンの記録を使いましたので、公式タイムとは異なります。

30-35キロ 32:34 (6:31/km)
7:58 - 6:03 - 5:57 - 6:23 - 6:13



30キロ手前から気になっていた
足の出や腕振りがいよいよスムーズに動かない。

そして、体全体が硬直しはじめ、
まともに走れなくなる。
当然、スピードは落ちジョグレベルに

これはマズい

32キロまで頑張って走るつもりだったけど、
誤差の範囲だし、32キロの記録もない。

気持ちが切れ、辛いことしか考えられない。

我慢できず、遂に足を止める。
オレ、マラソンで止まったのは
少なくともここ5年は一度もない。

りょうた監視ツールで
関西LINEグループには筒抜け
35キロ通過タイムがアップされず、
心配するといけないので、
LINEに連絡することにした。


「止まはらさらまあさ」


・・・指先が震え、まともにタッチできないw

落ち着いて、再度打ち直し

LINE1.png

ついに我が妻の鬼嫁っぷりが表沙汰にwww


ポケットに手を突っ込むと
メイタンブラックが一つ・・・

口に入れて再び走り始める。

すると、両足が完全に固まって
思いどおりに動かない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

つんのめってコケそうになる…

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

これではまともに走れない(>_<)

うーわー、、、
これじゃあ完走無理ちゃうかな???


ここで止めたら、ゴール地点まで1キロ程
直ぐに休めるなぁ・・・

そうしようかなぁ・・・


いや


絶対にDNFはダメだ。

こんな走りをしたオレが悪いんだし、
今日、走れなかったたーはるさん、
メガネくん、やまけんさんのことを思うと
絶対にDNFはダメだ。

よし、どんなに遅れようと、
歩いてでも最後まで行こうと心に決める。



31キロの給水ポイントでポカリをたっぷりと飲み、再びゆっくりと走り始める。

最初はジョグレベルだったけど、ポカリとメイタンが効いてきたのか徐々に足が動きはじめ、何とかキロ6レベルまでスピードが戻る。



32キロ過ぎだったかな?
(ここから先はうる覚え)

後方から

「死ぬ気で走れーーー!」

( ̄O ̄;) ウォッ!

たまさんでした。

あっという間にオレを追い越していきました。

すっごい速かった。
メッチャかっこよかった(*'▽')

オレは見送るだけ~(^_^)/~~



そして遂に目の前にモンスターブリッジが
デーンと立ちはだかる!

でもオレ、完全に死に体w
上り始めた瞬間から歩きましたwww


テクテク上っていくと、
きっつい向かい風!
しかも冷たい(>_<)

ヒイイイィィィ・・・

寒いのイヤ
一気に下るw

オレ、どうやら走れる模様www



二つ目のモンスターブリッジ

ここもテクテクと上り、
ジョグってると、、、



「サトさんですかぁ~?」



えっ!

後方から黄色い甘い声!



「いつもブログ読んでますぅ♡♪」
 勝手なオレのイメージw   ↑



な、な、なんと!!!



美ジョガーさんがオレに声をかけて下さいました\(^o^)/

えむが「妄想、妄想」ってうるさいんですけどw
ほんまやっちゅうーねん( ゚Д゚)ゴルァ!!




サ「頑張ってー」(って言ったと思う…)



いーやー、、、



ブログやってよかったぁ(*´▽`*)

それよりも、、、



DNFしないでヨカッターwww



よーし・・・



追跡開始w



300mで突き放されましたw

オレのポンコツっぷりが酷かったwww



35-42.4キロ 47:28 (6:25/km)
6:08 - 5:13 - 6:02 - 6:51 - 6:21
5:45 - 5:24 - 2:26



35キロのエイドでバナナとポカリを頂く。
すると、ちょっと体が動き出しました。

よし、スピードを上げてみる。


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


5:13/km・・・

まあまあ頑張った( `ー´)ノ

でも、1キロで終りましたw

それでもキロ6ぐらいなら何とか走れる。

でもね、ランナーに抜かれまくりw
みんな、速いなぁ~(遠い目)


折り返しランナーを見ながらジョグってると
たまさんが颯爽と駆け抜けていきました。
はえーーーw(*゚o゚*)w



37キロ?の折り返し地点をUターン
次第にキロ6もツラくなる。



そして、復路のモンスターブリッジへ

もちろん、上りはベタ歩きw
下りはタッタッタッと小走りで


(確か)4つ目のモンスターブリッジ手前で
らぴさんとハイタッチ(^-^)

共にヘロッてましたねw



ようやく最後のモンスターブリッジへ


40キロ手前?で

「サトさ~ん♪」

るみおかんさんでした(*´▽`*)

サ「ゲッキチーン(テヘ)」

るみさんはとっても力強い走り!
これは、らぴさんマズいぞと思いましたね。
(結局らぴさんがあの後頑張って先にゴールされました)


40キロ通過タイム
3時間18分04秒(公式タイム)


思いのほか、遅くないのに驚く!

もしや、サブ3.5は死守できるか?(*'▽')

頭の中で計算すると、、、
キロ5で走れば十分行ける!


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


全く無理でしたw
キロ530が精いっぱいでした(-_-;)



最後、ゴールのアーチが見えたその時…

58  

59

3:30:00

・・・

サブ3.5がこぼれた瞬間に立ち会えました( ̄▽ ̄)



ゴール手前でストラトさんとTHさんが応援(#^^#)
胸を熱くしながらのゴール!!!


途中、無理かなと思ったけど
何とか完走できました(^-^)


3:30:36(グロス)



ゴール後、豚汁を頂き荷物を受け取った後、
待ち合わせのお風呂屋さんに向かおうとするが、
行き方がわからない…

歩くのが辛くなり、思わず縁石に腰掛ける。

そうだ、LINE入れないと、、、

LINE2.png

ここでも鬼嫁っぷりがいかんなく発揮されましたwww

えむの名誉のために、アフターではちゃんとビール飲みましたよ(^^;;


結局、ストラトさん、THさんと合流し、
お風呂屋さんに連れて行ってもらいました。
ありがとうございます(*´▽`*)

しかもストラトさんは、オレのヨボヨボっぷりを見て
荷物まで持ってくださいました。
ストラトさん、あの時は本当にありがとう( ;∀;)



いや~、、、

別大で行けなかった地獄巡りが
大阪で堪能できるとは思わなかったwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
縄跳び(´Д` ) ・ 30k走(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

本日篠山ABCマラソンお疲れ様会締め切りです
明日お店に連絡するつもりです

まだ間に合いますよ(*^^*)
詳細は→コチラまで

* * * * *

縄跳びがいいらしい

そんなことを教えてもらったワタシ
張り切って東急ハンズへ行きました
アシックスの競技用縄跳び(800円)
を買ってきました

家に帰って早速試してみた

うん?
足重い(>_<)

1重跳びで20回ほどで引っかかる

あれ?
イメージと違う・・・

よしっ!
2重跳び!!

1回もできませんでした(´Д` )

10回くらいは跳べるイメージだったので
かなりショックでした

持ち手の長さを調整して
またチャレンジしてみます

でも跳べる気がしない(^^;;
実は、昔ながらの縄跳びの方が跳びやすいのかな?


そして30k走

名古屋ウィメンズ前のロング走ができていなくて
水曜日に所用でお休みを取っていたので
用事を済ませてから長居で30k走をすることにしました

目標は2つ

→ レースペース走(5'20/k)
→ 止まらずに30k走る

こっちは、まあまあできた(*^^*)

30k走20160224

スタートから10k
5'11 - 5'22 - 5'19 - 5'18 - 5'18
5'14 - 5'18 - 5'15 - 5'13 - 5'23

10kから20k(10kすぎで給水)
5'27 - 5'16 - 5'31 - 5'19 - 5'15
5'25 - 5'25 - 5'24 - 5'15 - 5'25

20kから30k(20kすぎで給水、ハニーアクション補給)
5'45 - 5'21 - 5'32 - 5'28 - 5'23
5'27 - 5'34 - 5'28 - 5'20 - 5'20

意識的に最後ペースを上げてみました
まだいけそう!

よし!サブカステラ(3時間50分切り)狙っていきます(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

泉州マラソン レポ前編 ~サブスリー様とランデブーから地獄へ~
サトです。


まずは、えむから事務連絡

篠山お疲れ様会の締め切りは明日です。
定員まであと5人
お早めにご連絡下さい。

詳細は、こちらまで


*  *  *  *  *


泉州マラソン レポ前編


8時半過ぎにスタートの浜寺公園へ到着。
みんなと待ち合わせ。

ランナーはらぴさん、たまさん、るみおかんさん、サトの4人。

残念ながら、たーはるパパさん、メガネくんは体調不良、やまけんさんは休日出勤でDNSに(/_;)

無事、スタートに立てるだけでも幸せです。



泉州マラソンには、THさん、ストラトさん、かおりんさんが応援に(^∇^)

泉州マラソン05

かおりんさんは走って向かい中(゚ロ゚;)エェッ!?
写真には間に合わず(>_<)



トイレで用をたし、たまさんとAブロックへ

オレ、今回は気楽な立場。
お腹の調子はいまいちだけど、多分問題なし。
よし、予定通り、ガーミンラップ423で
前半から突っ込んでやろうと目論む。


今回の目標

「勝ち キロ425  ただし32キロまで。
 その後は撃沈上等!!!」


今日は陽も照り、それほど寒くない。
コンディションは良さそう(とこの時は思った)。


※ガーミンの記録を使いましたので、公式タイムとは異なります。

0-5キロ 21:14 (4:15/km)
4:28 - 4:10 - 4:15 - 4:14 - 4:07



スタートロスは10秒程?
Aブロックは陸連登録ランナー

ゆるランナーも混在し、
ちょっとしたカオス状態!
それでもオレ、やる気マンマンだったw
スタート直後からガンガン抜いていく。

1キロ手前で本線のロードに
まずは堺方面へ北上する。

道幅が広いので走りやすい。
ここでも攻めの走り!

THさん、ストラトさん、かおりんさんの声援を受けて、テンション↑↑


いつの間にか10人程の集団の中
落ち着くと共にスーッと楽な感じに。

ガーミンをチラ見すると、410と表示


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


突っ込み過ぎ!?


でも、楽ちんに走れてます(*´▽`*)


もしかして・・・
みなさん・・・
サブスリー様??


そ、そういうことか…


どうやら、サブスリーペースで
ブッ込んでる模様(゚o゚;;


あっちゃ〜
どうしよう??


楽に追走できてるし、
わざわざペースダウンする必要もないよな~

という訳で、このまま走ることに…

別大に続いて早くも予定変更w



5キロ手前でUターンし、
りんくうタウン方面へひたすら南下する。

すると、帽子が飛びそうに

どうやら向かい風(~_~;)
帽子のツバを後ろに回す。




5-10キロ 21:06 (4:13/km)
4:10 - 4:14 - 4:16 - 4:14 - 4:12



すれ違い区間で、たまさん、らぴさん、るみさんとエールを交わす。


サブスリー様に引っ張ってもらい、
快調にラップを刻む。

少し暑さを感じ始める。
喉渇いたなぁ~
と思いながら、淡々と進んでいく。



10-15キロ 21:24 (4:17/km)
4:16 - 4:17 - 4:17 - 4:16 - 4:18



10.1キロの給水地点
ポカリでたっぷり喉を潤す。

もうすぐ会社の同期の家前
オレ走るのは連絡済み。
予定通過時刻を11時半過ぎと伝えたけど、
このままじゃ半前に通過してしまうかも…

キョロキョロしながら走ってると、


サトさ~ん♪

えっ( ゚Д゚)

左側道にかおりんさん、THさん、
ストラトさんが!

あれっ?

確か17~18キロの春木あたりにいるハズじゃ…??

どうやら、オレがブッ込んだので予定よりも手前で応援することになった模様w


その直後に同期の家の前を通過
11時半ちょうどでした。

いたいた!
ちびちゃんと一緒に応援してくれました(^-^)



15-20キロ 21:44 (4:21/km)
4:20 - 4:16 - 4:21 - 4:21 - 4:26



16キロの給水所でポカリをたらふく頂く。
かなり喉が渇いてました。


じわじわサブスリー様から離れ始める(*´Д`)
気合入れ直したらついて行けそうだけど、
足が重くなってきて追走が辛い(>_<)

まあ元々キロ423で走るつもりやったし、
無理してついてく必要もないかー、、、

今回は、りょうたさんが設計したランナー監視ツールで関西Lineグループにオレのラップはリアルタイムに筒抜けのハズ(^^;)

せめて20キロ、いや、ハーフまではサブスリーペースを死守したいよなぁ・・・

との思いとは裏腹に、じわじわとペースが垂れていきます…


20キロ通過タイム
1時間25分50秒(公式タイム)
平均ラップ 4:17/km

既にサブスリーペースからこぼれてました(~_~;)



20-25キロ 22:52 (4:34/km)
4:18 - 4:27 - 4:39 - 4:42 - 4:46



20キロ過ぎの給水所でたっぷりと水分補給
相当、喉が渇いてました(>_<)


ハーフ通過
1時間30分38秒(公式タイム)
平均ラップ 4:17/km

38秒のこぼれw
あ〜あ・・・


単純に2倍すると3時間1分ちょっと
(頭の中でざっくりと計算)


ここで、メイタンゴールドを投入!
少しくらいは復活するハズ


と思ったんですが、全く反応なし(~_~;)


手ごたえがなくなり始めてました。
明らかに脹脛とハムストにハリを感じ、心肺もヤバい!

そして、あっという間に30秒台、40秒台とダウン…

そっかー、、、
ハーフのペースで突っ込んだら、
ハーフで終るんや…
メイタンとか関係ないわw

はい、よーくわかりました( ̄▽ ̄)


ってことは、これからどうなるのーΣ(゚口゚;)//


25-30キロ 25:34 (5:07/km)
4:48 - 4:54 - 5:08 - 5:15 - 5:29



明らかに下半身がキツくなり
みるみるペースダウンしていきます。

26キロ地点の給水所ではポカリとバナナを補給。

遂に5分台に突入…

30キロ手前では5分半まで垂れまくり…


30キロ通過タイム
2時間14分37秒(公式タイム)
平均ラップ 4:29/km

別大では2時間15分8秒
これでも31秒も速い自己ベスト更新です。

でも、勢いが全く違うし、
完全に足が売り切れ。
motoさん式目標も全く届かない。

完全に気持ちが切れました。
そしてこの後、地獄が待ってました…
撃沈上等じゃなかった(>_<)


後編へ続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
京都マラソン 〜 ボランティアと応援に行ってきました
こんにちは、えむです(*^^*)

泉州マラソンぶっこんだサトさん
脚が売り切れてからしばらく歩いている時に
関西のLINEグループに「歩いています」
とか「休憩しています」って報告していました
てっきり心がポッキリ折れて
暇つぶししているんだと思って

「死ぬ気で走れ!」と返したんですが

実はりょうたスクリプトや
ランナーズアップデートで応援してくれている人が
心配していたら申し訳ないから

「(心配しないでください)歩いています」
だったらしい(^^;;

私、鬼ヨメでした
現在反省中です(´Д` )

* * *

2/21は京都マラソンのボランティア&応援に行ってきました

西京極駅には歓迎のポスターが貼ってありました
京都マラソン201603

京都マラソン201604

今回の活動はスタート地点での給水活動!
7時から給水活動を始めたけど
まだまだランナーさんはまばらなので
行商に出ました(*^^*)

「水・スポーツドリンクはいかがですか?」

カステランさんが写真を撮ってくれた
京都マラソン201608

売れ行きは上々
またやる機会があったら最初は前に出よう!

だんだんと混雑してきたので行商終了

あっという間にランナー整列の時間
給水サービスは8時40分終了
ざっと片付けをします

そのあとはスタートブロックへ行って
脱ぎ捨て衣料の回収作業

全て終わってから今回のメンバーで記念撮影
京都マラソン201605

本当はリーダー合わせて19名だったはずなんだけど
当日集まったのは、リーダー合わせて11名
少ない人数で力を合わせて頑張りました(*^^*)

活動後は応援です
丸太町(33k-34k地点)でサブ4ランナーまで応援してから
ゴール近くへ移動して応援しました
京都マラソン201607

京都マラソン201606

ランナーさんからいっぱい力をもらった1日でした(*^^*)

* *

篠山お疲れ様会 2/26が締め切りで
定員まであと5名です
よろしかったらご一緒しませんか?
詳細は → コチラ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
泉州マラソンの暴走を振り返る
サトです。


2日経っても絶賛筋肉痛w

心肺もきついし、お腹も下し気味…
篠山マラソンまで戻せるのか、ちと不安だ。


道中の細々したことはレポにあげるとして、
今回は泉州の暴走について事の顛末を綴りたいと思います。



元々、今回は篠山マラソンに向け、
キロ425で32キロ走り切るを目標に設定。
その後は一切考えない。
撃沈上等!!!
これが今回のテーマでした。


ところが実際は、キロ415でぶっ込み、
ハーフ過ぎると自然落下の大撃沈!
30キロからは歩きとジョグの体たらくw


何でこんな事になったのか?


これにはこうなるべく不幸?なシチュエーションがありました。


スタートして2キロ程かな?
気づくとある集団の真ん中にいました。
時計見ると、キロ412でした。

どうやらサブスリーを狙う集団のようです。


この集団の中で走ってると、
何とも心地良いんですよ!
キロ410が全く気にならない、
エスカレーターに乗ってるような
スーッと進んでいく感じ。

あーっ・・・

このままついて行こう・・・

ペース落とす必要ないわ〜(恍惚w)

今回は32キロ走のつもりだし、
サブスリーペースでどこまで行けるか
試してみようと思ってしまいました。


お決まりのあかんパターンですね(^^;;


でもね、一回こんなレースをしてみたかったのも事実なんです。


直近2回のハーフマラソンで
27分台のPBを出したとき、
最後はキロ3分台までペースが上がったんですよ。

心肺、脚力ともに余力がある感じ。
この先どこまで持つのかなと思ったりしました。

今回それが試せるやん!!!
こう思ったりもしました。


ハーフ通過タイムが1:30:38


20キロ手前からへたり始め、
ハーフ通過が30分台。
サブスリーペースから溢れたけど、
これは30キロまで頑張らないと
無意識に身体がセーブしたから?
と思ったりしてました。


しかし、ハーフを超えてから、
心肺や下半身が明らかにキツくなり、
ラップが急降下。

30キロ通過タイムは別大よりも速く、
自己ベストで通過しましたが、
直近はキロ530まで落ちてました。


その後はゴールまで歩きとジョグの繰り返し。


あー、こうなるのか・・・
全く身体が動かなくなるのか〜

全身が硬直し、速く走ろうとすると、
つんのめって転けそうになりました。


初マラソンの福士加代子さんが
長居競技場で何度も転倒しながら
ゴールしたのを思い出しました。

まあ、オレの場合は歩いても支障ないので
実際にコケることはなかったけどw

意識はしっかりあるし、
ぶっ倒れそうな感じもなく、
攣りそうな感じもなかった。
ただ、全身が硬直してるのは感じました。


書き持って振り返ると、
キロ425で前半から飛ばすぞと
気合いが入り過ぎてたのかな?

まあ、今回はいい経験になりました。
いい練習になったかは微妙だけど(^^;;

みんなもぶっ込む時は程々にしよう!
地獄を見ますよw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
【もうすぐ締め切り】篠山ABCマラソンお疲れ様会のお誘い(2/23 あと5名です)
こんにちは、えむです(*^^*)

週末色々な大会を走った皆様
お疲れ様でした

私は京都マラソンの
ボランティア&応援でした
詳細は後日書きます(*^^*)

* * * * *

以前ご案内していた
篠山マラソンお疲れさま会
締め切りが近づいてきたので
再掲します

* * *

篠山マラソン走って打ち上げ
応援して打ち上げ
ボランティアして打ち上げ
他の大会を走って打ち上げ
飲んでいろんな人と交流したい

どんな方でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
もちろんブログしているかどうかも関係ありません

締め切り2/26(金)

定員30名(先着順)

日時:2016年3月6日(日) 19時から2時間半

場所:梅田 お初天神

食べ飲み放題 4000円

気をつけているつもりですが
参加表明したのに名前がないよ(>_<)
という方はご連絡ください

以下参加される方々です(2/23現在 25名)

カステランさん
Choeiさん
おっとーさん
ちゃうちゃうさん
山ちゃん
カブトムシさん
THさん
ストラトさん
ユキさん
やまけんさん
なーくん
yu-hiro-ayaさん
し〜やんさん
ガブさん
ハマーさん
ひよパパさん
りょうたさん
かおりんさん
のぶりんさん
和尚さん
秘密兵器さん
はーちゃん
いしきちさん
サト
えむ

篠山LINEグループを作っていますのでご招待します
(LINEしていない方、不都合のある方は
遠慮なくおっしゃってください 個別対応します(*^^*))

参加される方で私が連絡先を知らない方は
鍵コメで、LINE ID、メールアドレス等連絡先を教えてください
(管理人にだけ表示を許可するにチェックをしてください)


個室の定員の関係であと5名です
ご参加お待ちしています(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


【速報】泉州マラソン(~_~;)
サトです。


泉州マラソン、走ってきました。


オレ、やってしまった…


キロ423で走るはずが、
ハーフの通過タイムが1:30:38
キロ417でぶっ込んでしまいました。


案の定、25キロで足が売り切れ、
30キロで足が止まり、
31キロ手前で歩いてしまいました。

はい、大負けです(>_<)

そして、残り10キロは地獄を見たw


結果ドン

泉州マラソン04

サブ3.5も溢れました。

マジか((((;゚Д゚)))))))

今シーズンワースト
いや、ここ数年のワーストかも…


まぁ、チャレンジしたのでしょうがないけど、ここまで撃沈するとは思いませんでした。

ダメージも別大と比較にならない程酷い。

とにもかくにも、篠山マラソンに向け疲労抜きに努めます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズの目標(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

今日は名古屋の3週間前なので
30k走をするつもりでした
でも、1日雨予報(>_<)
雨でも走れ!しっかりしろ!
分かっています(^^;;
でも、雨嫌い・・・
しかも暖かい雨じゃなくて冷たい雨
久々にトレミで練習するつもりです
でも1時間が限界かな・・・
ああ、ロング走(´Д` )

* * * * *

ずっと目標にしていたサブ4を加古川で達成して
年頭のブログで書いた今年の目標は

サブ4の維持とPB更新

1月、2月はフルマラソンの大会がなくて
次は3/13の名古屋ウィメンズです
ちなみにその間サトさんは
別大、泉州、篠山と3つフルマラソンを走ります
走りすぎ・・・(^^;;

1月の高槻ハーフでキロ5チャレンジをしてみて
大きく失敗しなかったので
名古屋はチャレンジしてみようって思っています

それは
キロ5チャレンジはさすがにフルでは無理なので

キロ5'20チャレンジ!

5'20/kでロスタイムなしでフルマラソンを走ると
ゴールタイムは3時間45分になります

私は給水下手だし、きっと後半バテるので(^^;;

最終目標はサブ3時間50分

サブ3時間50分?
これって

サブカステラ(敬称略)やん!

私のライバル、カステランさん
(一方的にライバル視しています(^^;; 信太山負けたし・・・)
去年の京都マラソンでネットで3時間50分4秒
ラップもきれいに刻んでいました→コチラ

ぼんやりしていた目標が明確になってきました
私、頑張ってみます(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.