丹後ウルトラレポ サト08 ~丹後スペシャルサンクス(^O^)~
サトです。


先程、整体で踵の状態を見てもらいました。

すると…


「どこも悪くないですね~」

だって…


いやいや、オレ、来るとき踵に違和感ありまくったんですけどw


でも、触診ではわからないレベルらしいです。
ふくらはぎのハリとかも全くないし、強く押されても痛くない…


…オレ、仮病かw


帰り、確かに軽く走っても痛くなかった(^-^)


これってもしかして、、、


気持ちの問題???


よーし、今日は全休するけど、明日は30キロ以上をキロ445でブッコ抜いてやる!



*  *  *  *  *



丹後ウルトラレポ サト08 ~丹後スペシャルサンクス(^O^)~


今年の丹後はこれまでの丹後と全く違うものになりました。


一昨年までは、サトが走り、えむがツアーバスで応援。
当然、行き帰りは2人だけ。
それはそれで楽しかったんだけど、今年はこれまでと全く違う楽しさだったなぁ~。


昨年は、えむがtenkoさんのブログを見て応援に手を上げ、えむがブログ村の人たちとの接点を持った初めてのレースでした。

実際、ブログ村のランナーの方々がスタート前に集団でいるのを傍から見てたし、オレは最後方からスタートしたんで、ぐわぁTを着用したランナーの方々を一人、また一人と追い抜いていったんですよ。

当然、面識はなかったんですが、唯一、あやたさんは泉州マラソンで挨拶をした事があったんで、故障してベタ歩きのあやたさんに碇高原の登りで、追い抜き時に挨拶をしました。


また、碇高原への60-100キロ分岐点の手前で、ぐわぁTを着た女性と男性の方がサプライズで応援に来たんだ~って横目で見ながら通り過ぎたりしました。


丹後の後、えむが皆さんの刺激を受けてブログを始めてから接点が多くなり、オレが今春から便乗してえむのブログに隙間(のつもりw)で書き始めたことで、オレもブロガーさん達との距離がグッと近づきました。なので、1年後にこのような形で丹後に参加できたのは感慨深いものがありますね。


ブログ村ブロガーの方たちと出発からホテルから帰りまでずっと一緒に行動したのは初めて。行きの車の中から、前日の下見、りょうたさんとのランデブー、アフター、翌日の行動と帰りまで一緒に行動したのはとても新鮮で、これまでに味わった事がない楽しさがたくさんありました。


本当は、まだまだ面白い事、楽しい事がたくさんあったんですが、丹後レポはこれで最後にしたいと思います。



今回、このような形で参加させて頂き、本当によかった。

丹後にかかわった全ての皆さまへ御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



よ~し、次は大阪マラソンに向けて頑張るゾ!!!

踵、早く治んないかな~(:_;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.