加古川マラソン裏ワザエントリーのその後
サトです。


ついに我が家にも夏休みがキター!
夏休みは、知り合いに会いに行って、そこでちょこっとランを計画中!


* * * * *


裏ワザで勝負レースの挑戦権をゲットしたハズの加古川マラソン。
ホンマに走れるんかと心配で、広報に問い合わせしてたんだけど、その回答が届いた!



---回答内容---------------------------------------------------------------------

お問い合わせいただきありがとうございます。

このたびは、「ふるさと納税(寄附金)」として本市に寄附を賜りましてありがとう
ございました。

さて、「加古川マラソン大会出走権」を取得されたサト様には、当課より近日中に
参加案内及び申込用紙を送付いたします。

なお、陸連登録選手として出走可能ですので、申込用紙に必要事項をご記入のうえ、
ご返送くださいますようお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたら、加古川マラソン大会事務局(℡番号の記載あり)
までお問い合わせください。



♪───O(≧∇≦)O────♪


よーし、オレとえむの加古川は大丈夫っぽい!
しかも、陸連登録選手で走れるんやね♪
よかったー!!!

因みに、裏ワザエントリーは8月8日に募集上限に達した模様。
何回サイト見に行っても選択できたんで、ホンマにブログ村の数人だけかと思ってビビったわ^_^;


さあ、これで年内のマラソンが確定した。
・10月 大阪マラソン
・11月 福岡マラソン
・12月 加古川マラソン

ホップ、ステップ、ジャンプで加古川がやっぱ勝負レースやね。
練習がんばろー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.