ランニング3連休 その四「何故か勝尾寺まで全力走」の巻
サトです。



「カブさんマイコースを走ろうマラニック!」の続き


*  *  *  *  *


待ち合わせ場所の「おゆば」まで自宅から走って先着し、みんなを待つオレ。
既に暑さとしんどさで、スタートまだやのに身体ボロボロやん(>_<)


10時過ぎにみんなと合流し、荷物を預けて、いつものパシリ

箕面マラニック01

あ、写真は全てみなさんのを使わせていただきました。



まずは、モノレール沿いのロードを数キロ。
こんだけでさっき飲んだPET1本分は身体から蒸発したw

箕面マラニック10



左折し、コンビニでひと休憩。
ここで更に500PETを2本購入。
うち1本は凍結したのを買ったんだけど、勝尾寺着いた時は温くなってました。


ここから勝尾寺までは登り一本のロード。
確かに、丹後ウルトラの碇高原の登りに似てる!
カブさんがここをマイコースにしてる理由が良くわかりました。


車の往来も多いんで、ご覧のようにTHさんを先頭に一列になって進みます。

箕面マラニック11


しばらくすると、THさんが2番手のゆるりんさんに勝尾寺までお先にどうぞと言われるのを見た。
すると、ゆるりんさんはTHさんを抜いて、どんどんとスピードアップ!


ここで、何故かオレ、ゆるりんさんについて行っちゃった(^^;)



C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

・・・ゼイハアがどんどん激しくなる(@_@;)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あかーん、しんどーい、やばい・・・



と、ゆるりんさんが立ち止った!
あー、助かった~(~_~;)


えー! ゆるりんさん、呼吸全く乱れてないやん!!

ここ左折するのを確認したかったみたい。

箕面マラニック12



で、ふと振り返ると・・・
誰もいないwww

二人だけか・・・
そりゃそうだわ。
きっと、kenさんやべっちさんペースやと思う。



30秒ほどでゆるりんさん、すぐに走り始める。



勝尾寺まで1.5キロの表示・・・
うげ、、、遠い…>_<…



何だか少しずつ斜度がきつくなってるような気がするんだけど、ゆるりんさんね、どんどんスピードが上がるねん!



ガーミンを確認・・・

ウソやー、、、キロ6分切ってるやん\(^o^)/
そりゃ、しんどいはずやわ!
オレレベルでこのラップで登ったらあかんやろw



もうゼイハアがやばい・・・
ちょっともう2キロは走ってるんちゃうの、なんでまだなん(+o+)

そして少しずつ離されてるような・・・

もうあかんわ(涙目)

歩こうかなー、限界かなー・・・
いやもうちょっと、、、
がんばって、、、



ムリーーー。・°°・(>_<)・°°・。




って思ったら、やっと勝尾寺が見えてきました(@_@)

もちろん、後ろは誰もいませんよwww



ハア、ハア、ハア・・・



ゆるりんさんは・・・
フツーにしてましたわwww

すげー!!!
さすがというか、オレとはレベルが2ランクは違う。



オレね、勝尾寺のベンチでへたり込みましたよ。
コンビニで買った500PETを全て飲み切り、更に売店で1本飲んじゃいました。
飲み過ぎやね。



みなさんの到着を待ってる間に十分休憩を取らせていただきました。



それでも・・・ オレ、完全に売り切れました。
うん、オレ、今日、終わったわwww
勝尾寺までの全力走で早くも今日の全てを使い果たしました。



この後はね、、、もうね、みんなについていくだけ^_^;

って事で、オレのレポはここで終わりますm(_ _"m)ペコリ

後はみなさんのレポをマジで見てください。



アフターもあっと言う間の3時間、
丸一日楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました^ ^



この3連休はランニング三昧!
うん、月間距離200キロが見えてきました^ ^

THさん
カステランさん
ひよパパさん
山ちゃん
ちょーみんさん
カブトムシさん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.