ランニング3連休 その壱「思わぬ秘孔 & インターバル走」の巻
サトです。


やっときたゼ3連休(^O^)/

でも、初日の18日土曜日は、朝からザーザー降りの雨(-_-;)
そう、京阪神は通り過ぎたはずの熱帯低気圧がもうひと暴れして、17日から大雨。
めったいない事が起こったもんだから、JRが昨晩からストップしてえらい事に!!!
オレは通勤でJRを使ってるんだけど、金曜夜はストップする前に何とか帰り着いた。
で、土曜日もたまたま外出の予定を入れてなかった。
今回はオレ、ほんまについてた!

さすがにこの雨の中を走りに行くhen○iではないので、朝からいつもの整体に行ってきた。



そう、左の踵が相変わらず痛いんです(>_<)
いつもの先生に踵の痛む箇所(アキレス腱の付け根)を触って確認してもらう。
すると先生、左膝の裏のある箇所を軽く指圧…



アイタタタタ… ( ゚Д゚) 



そこから、ふくらはぎの上までの筋を指圧するんだけど、これがまた激痛!
一方、右足も指圧してもらったけど、殆ど痛くない。
結局は、ひざ裏から踵までの筋を痛めてるらしい。
左ひざ裏を中心に、マッサージ、電気、針治療をしてもらいました。

おうちで秘孔を探したんだけど、よー見つけられず!?
先生、テクニシャン過ぎw



そして、、、



昼には雨が止んだので、いつもの公園でインターバル走をしてきました。
もちろん、夫婦別行動w



3'44 - 3'39 - 3'43  リタイア



もう、めっちゃ蒸し暑い (>_<)
身体がやばいやばいゆーてたわ。
なので、さっさと切り上げた。

うん、明日がんばろーーー(-_-;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.