オレのHESOKURI
サトです


えむのブログを見てそうなのかと思った。
HESOKURIと思ってるあれって、実はHESOKURIではないのか??


確かに、なんぼあるかすぐわかるし・・・
第一、えむも知ってる地点でHESOKURIではないw


オレ、小学生の時、近くの荒地に生え渡ったセイタカアワダチソウ畑の中に秘密基地を作って、そこに、その時はとても大事な宝物を持っていき、隠したりした事があった。


ロボコンの超合金www



今のHESOKURIは、家の中の秘密基地?
イヤ〜全然シチュエーションが違うわ。



そもそもあのHESOKURI、今だになんであるんやろう??


というのも、えむが書いてた通り、以前はよく遠出の出張をしてたんで、出張手当や日当をよくHESOKURIに回して、もしもの時のお財布にしてた。


今はほとんど出張しないんで、HESOKURIが貯まる環境ではない。でも、その場所には確かにHESOKURIが存在する。


飲みが続いて、オレの財布のキャッシュフローがマイナスの時に、HESOKURIさんにお世話になる時は確かにある。


あ、オレんちはこづかい制
金額は・・・f^_^;


そうそう、HESOKURI、なんぼあるのかもよく把握してない。
なので、えむがこそっとピンハネしても、オレ、多分気づかんと思うわw


これらの事を総合的に考えると、あのHESOKURIはHESOKURIではなく、単なるお財布って事になるのかなぁ?




んな感じで、今日は久しぶりにHESOKURIさんを確認しようと、例の秘密基地をあさると・・・




( ? _ ? )




諭吉さん、少ない???
まぁ、いっか








えむ 「奥の方にも諭吉さんいたで」




ごそごそとあさってみると・・・




もう一人の諭吉さんを発見した!!



以上のことを総合すると、ここは秘密基地でも何でもないし、えむの方がよくわかってたんで、ここの諭吉さん達はオレのHESOKURIではないことが確定した( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.