古都奈良の世界遺産巡りマラニック その2
1週間が始まりました
今週末はリレーマラソンですね〜

ワタシ初めて白塗りする予定です
母、びっくりしないでね
これはお祭り!

*****
さて奈良マラニックの続きです

山に入るところからです



若草山を登りました
とっても走りやすい道

でも、ひたすら登り
そんなに急ではないけど、休みなく登りました

そして山頂に到着すると
サプライズでkenさんが、
娘ちゃんと一緒に迎えてくれました

来てくれただけで嬉しいのに、
色々準備してくださっていた
アンパンとお団子めちゃ美味しかった〜
ありがとうございます (*^^*)
2015031503.png



そして春日山原始林へ
2015031504.png

写真を撮っていたら、みんなに遅れてしまった (^^;;
2015031511.png

近くに手が写っているのはゆるりんさん
同じように写真を撮っていました
さあ急がなきゃ、ちょっとスピードアップ(*^^*)

コースから山道を進み、地獄谷石窟仏へ
2015031509.png
2015031510.png



山道が終わり、やべっちさんが珍しいところへ
連れていってくれました
2015031512.png

史跡頭塔

GWに特別公開があるみたいですね (*^^*)

そして元興寺へ行って


商店街の中で、コロッケを
やべっちさんにごちそうになった
みんなお腹がすいていたのか
写真はない
めちゃウマ〜 (^^)


そしてし〜やんさんが、同じお店の
アメリカンドックをご馳走してくれた (*^^*)

みんなコロッケを食べた後なので待てました
若干1名フライング(笑)
2015031515.png
カステランさんから写真をいただきました (*^^*)

そして興福寺でゴール
お疲れ様でした

ワタシの時計で
約22k 4時間 (観光含む)



そのあとはお風呂へ移動して
カンパーイ!
2015031506.png
私信:じぇーてぃーさんゴメンなさい
(お風呂まで乗せて頂いたのに、運転しなきゃいけないから飲めなかったですね)




楽しく1日を過ごすことができました
ありがとうございました (*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.