今さらだけど 〜 2月のまとめとこれから
篠山が終わり、シーズンオフを満喫しています (*^^*)

でも、何だろう?
ちょっと頑張ってみたくなる・・・
来シーズンにつながるように、ケガしないように
練習していこう!

*****
さて、篠山が3/1だったので
2月のまとめをしないままでした (^^;;

記録のためにまとめておきます

2月は 105k
股関節の違和感があって少しランオフした影響で
150kには届かなかった・・・

昼練 3回
夜練 3回
30k LSD 1回
20k ペース走 1回
16k ビルドアップ 1回

そして、1番近い大会はリレーマラソン
その次は5月の半鯖!

リレーマラソンに向けては
昼練のコースを少し変更して
距離を短くして、なるべくスピードを出すようにしています
(今は5'00/kが精一杯、あと1回練習します)

初ウルトラの半鯖に向けては
久しぶりにトレイルの練習をしなきゃ

そして良い季節になるので
写真を撮りながらのゆるランも楽しみたいな (*^^*)
今週末の奈良マラニック楽しみです
お天気だけが心配・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.