【ゆる募 】大文字山マラニック&今年の勝負レースが決まった(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

いや〜毎日暑いです
駅から職場まで1k弱
日陰が少なくて
日傘をさしてゆっくり歩いても
着く頃には汗だく(^^;;
さすがにシャワーする時間はなくて
汗拭きシートが大活躍です

*** 

この週末
涼しい所で練習しませんか?
嬉しいお誘い(*^^*)

ただ
公共交通機関でのアクセスが難しくて・・・
この時季に涼しいといえば
標高が高くなる
そんなに便利な場所じゃないのは
当たり前か…
名古屋に泊まってレンタカーなど
色々考えてみました
でも残念ながら難しそう(>_<)
泣く泣く断念することにしました
うーむ、残念

ということで
北海道マラソンに向けて
長めのペース走がしたいけど
この暑さじゃ多分無理

なので

割り切ってマラニックへ
行くことにしました

場所は大文字山
5月にサトさんが
motoさんと行ったコースです

一回行ってみたかったのよ〜
サトさんに連れてってと頼むと
アッサリいいで〜とのこと

誰か一緒に行きます?
あっ、暑い中体を動かすことが目的なので
ゆっくりです
山は多分歩きます

8/5(土) 8時半すぎ
(大阪駅8時発の新快速を想定しています)
京都駅前の京都タワー温泉に
荷物を預けてスタート
蹴上から大文字山へ上る
銀閣寺の方へ下りて
アイス食べて、豆餅買って
京都駅へ戻る

エスケープは市バス
地下鉄、京阪等
山から下りれば色々あります
蹴上までも地下鉄で
ショートカット可能です

約20k 13時半くらいには戻れるかな
その後、お風呂入ってランチ

もし希望される方がいらっしゃったら
8/4昼までにお知らせ下さい
一緒に京都タワー温泉を予約しておきます
(ジョガー&マラソンランナーサポートプラン)

* * * * *

年内の私の勝負レース
というか、フルマラソン
ようやく決まりました(*^^*)

ふるさと納税加古川2017

ガチりますよ〜
ご一緒する皆様
よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.