屋島GENPEIリレーマラソン~モテモテだったピカチュウ(ただしアブラムシに・・・(^^;)
こんにちは、えむです(*^^*)

私のゼルダは
転落死と凍死を繰り返していたけど
北海道の行き帰りの飛行機と
高松の行きの電車で少し進みました
もう高い所も寒い所も怖くない(*^^*)
(高松からの帰りは、ビール飲んで
ぐっすり寝ていました(^^;;)

ようやく次のステージです
…プロローグが終わっただけともいう
まだハートは3つしかありません

つい寄り道したくなって
中々進みません
ニワトリを10羽集めるミニイベントで
最後の1羽が見つけられなくて・・・ ←現在ココ
マスターソードを手に入れるには
ハートが13個いるらしい
まあ、ボチボチ進めていこう(*^^*)

* * * * *

今回のリレマラは
THさんが毎年出ておられる
まんのう公園リレーマラソンの
メンバーに混ぜて頂きました

チーム名はK岡組(*^^*)
9人でタスキをつなぎます

約2.2kの複雑なコースを19周
なので、1人2周です
(k岡組長は3周)
サトさんが故障気味なので
サト・えむ枠で4周
元々は私が3周走るつもりでしたが
昨日のサトさんの書いたとおりに…
暴走でしたね(^^;;

走る格好は自由

直前の木曜日に
THさん、TH2さん、ミキティさんの
仮装を聞きました

みきゃん&ダークみきゃん
屋島リレマラ08

急遽ドンキで仕入れたかぶり物
それに黄色っぽいウエアで
ピカチュウの出来上がり(*^^*)

ちなみにサトさん用のかぶり物も
買ってきたけど小物が足りなくて
今回は見送り
いつものレインボーアフロに
激沈Tを合わせていました
屋島リレマラ07

ちょうどリレーゾーンのところで始まった
開会セレモニー
屋島リレマラ06

何かチクチクするな・・・

腕に緑色の虫がついていました
アブラムシでした(^^;;
よく見ると、Tシャツやパニエにもいっぱい

他のメンバーには寄っていかないのに
私だけモテモテ
・・・ うん、嬉しくない(^^;;
陣地にしていたスタンドには全くいないのに
この辺りだけいっぱいいるみたい

どうやらアブラムシは、黄色がお好きらしい

ヒヨコの着ぐるみのチームがいたんだけど
アブラムシ大丈夫だったかな?

えむのランは
1回目 9'40 (4'33/k)
2回目 9'46 (4'35/k)

思ったよりも速く走れました
ピカピカのトラックはスピードが出ますね

最後はメンバー全員で手繋ぎゴール
ゴール後に集合写真を撮りました
屋島リレマラ04

この写真お気に入りです(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ゆるゆるジョグ?でハッスルハッスル♪〜屋島GENPEIリレーマラソン
サトです。


日曜日
屋島GENPEIリレーマラソン
走ってきました


前日の土曜日
高松へ移動

やしま01
新幹線

やしま02
マリンライナー

隙間時間にゼルダw
せっせと進めてますわ(^^;)

土曜日は親戚んちへ行き、
元気な姿を見せてきました

んで、夕方

やしま03
一次会

オトコのロマン、で、
花が咲き…(〃ω〃)

やしま04
二次会(ホテルTH

K岡師匠の激アツな話に、
胸をアツくするオレ(*ノωノ)

ホテルに戻ったら
バタンキュー、でした(^^;)



んで当日

TH2さんの車で現地へ移動

やしま05
何度見ても、1日150円!

やしま06
出来たてホヤホヤの
屋島陸上競技場

やしま07
屋島をバックに
マリンブルーのトラック

やしま09
陣地を確保

やしま08
激沈Tにレインボーアフロ
ニューコラボ誕生!

屋島リレマラコース
コースは複雑な動線を19周
1区間(1周)は2.2キロ
(1区のみ2.595キロ)



宴の時
K岡師匠から聞かされた

足が痛い時は
最低3週間、走らない事!

アルコールに侵されてはいたけれど
その言葉、深く心に染み込んだ

ヒザが悪化してから1週間
てことは、、、
今日は走ってはいけない日、だ!


は〜い、わかりました(^o^)/

とは、ならない、よねーw

えむサト枠は4周

オレ1周
えむ3周

オレは9周目を走ることに


はい、わかってますよ!

ゆるジョグ

いや、キロ6ぐらいなら大丈夫、かな?



8周目のTH2さんから襷を受けて

キロロク、キロロクと、
呟きながら、、、

1人抜き、2人抜き、、、

あ、みんなもファンラン、してるんだね♪


ガーミンブルブル

1キロ420


・・・


ガーミン壊れた?

あれ~??w


みんなのいる陣地に
コースが近づいてきた

なんとな~く
心がざわつく:(;゙゚'ω゚'):

やしま18
はい、歩きましたw
保身がはたらきました、かね?(^^;)


みんなの視界が消えたところで
"ジョグ"開始

スタンド裏をぐるっと回って
競技場トラックに入る、と…

二人のランナーに抜かれる

おっ!
この人たちについていけば、
相対的に速く見えない、ハズ!

テケテケテ~と、ついていく

一人脱落したから、もう一人について、
K岡師匠に襷を渡してガーミンストップ!

やしま12
やしま13
最後の300メートル
キロ318ペースでした



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


や、やっちゃった…

走ってないから
足がフレッシュすぎてね、
身体がもう軽いのなんの(^◇^;)

ターサージール5
やっぱ、最高(//∇//)

てか、そもそも論
なんで、ターサージール5
持ってきてるの? by えむΣ(-᷅_-᷄๑)



走り終わってから
ストレッチで十分にヒザをケア

特に悪化したとかって感じはなかった

やっぱり、走るの、楽しいな(//∇//)

も、もう一回、走りたいな(汗


えむに、
もう1回、譲ってよ~(^人^)
交渉してみた

ヨメ、キロ4以下で走ったら
絶対あかんで!
と、キツ〜く、忠告された

んなもん、こんなヒザの状態で
走れる訳、ないやん(¬_¬)

喧々諤々の交渉の末、
アンカーの重役を任されること事に

今度こそ、
ゆるゆるジョグだよ

うん、鉄の意志、だ!



そして、アンカー

K岡師匠から、
襷を受けとる、と、、、

師匠のアツいハートがビンビン伝わり、

鉄はいとも簡単に
溶けてしまいましたw

まずは、、、
目の前の5人
抜いてからペース考えよっと

ガーミンチラ見
ペースキロ305、だって…

もう、こうなったら
本能のまま、走る!

201705152216325c7.jpg
抜いて…

やしま20
抜いて…

やしま19
抜いて…

やしま21
ゴール前

最後は全員で
手つなぎ、ゴール\(^o^)/\(^o^)/

屋島リレマラ04

やしま22

やしま15
やしま16

あ~気持ち良かった〜(*≧∀≦*)


えむ




・・・




(▼皿▼#)オイコラ!!




サト




・・・




・・・(゚_゚i)タラー・・・





この日の成果

・短い距離なら気にせず走れる
・レインボーアフロは、意外とおもくそ走れるw


今朝のヒザ
特に悪化した感じはない
むしろ、調子いいです!

何とか、大丈夫っぽい、な(^-^)

むしろ、両ももの筋肉痛
はなはだしい <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


THさんはじめ、
2日間、大変お世話になりました

本当にありがとうございました(^O^)/

やしま23

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
屋島GENPEIリレーマラソン〜今日はダイジェスト(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

高松から帰ってきました
めっちゃ濃く楽しい2日間でした

レポは次回書くことにして
今日は写真でお届けするダイジェスト(*^^*)

会場は新しい競技場
屋島リレマラ01

屋島をバックにピカピカなトラック
屋島リレマラ02

コースには2箇所ほど狭く
追い越し禁止区間がありました
屋島リレマラ03

屋島リレマラコース
Epsonでもほとんど一緒の軌跡
屋島リレマラコースEpson

ピカチュウで走ってみたよ
屋島リレマラ05

屋島リレマラ04


記録は3時間11分21秒
33位でした(190チーム中)

みなさま、お疲れ様でした(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.